2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter_matsuzaki

  • mitora_matsuzaki

日記・コラム・つぶやき

2012年2月25日 (土)

ばんごはん2012/02/24

ばんごはん2012/02/24
ばんごはん2012/02/24
鯨の大根おろしネギパスタ
芋焼酎お湯割(赤兎馬極味)

アドレスの入力してたら
早上がりの夫が帰ってきて
あるものでパスタを作ってくれた。

結婚生活365日目の夕飯。
新婚さん最後の夜だ。

2011年11月12日 (土)

よるごはん2011/11/11

よるごはん2011/11/11
「冷蔵庫の野菜がそろそろ気になるんだよね」
といって作ったのは
ポトフ
アンチョビと水菜のチーズマカロニ
ご飯
白ワイン
ウインナからあふれる肉汁を舌に満たし
「そういえばうちの家族、弟の結婚相手のご家族と
初対面するんだって」
といって顔をあげたら、夫はマカロニをくわえて
ピヨーと笛みたいに吹いていて小学生みたいだった。
よるごはん2011/11/11

2011年11月11日 (金)

はじめまして嫁です。

はじめまして嫁です。
夫カズくんに恋して一年。
その記念に彼がウチで担当している
料理の記録を残すことにしました。

いっぱいいっぱいになると
「いただきます」
「ごちそうさま」
「おいしかった」
「ありがとう」
を忘れてしまいがちなアタシですが

ここに夫の顔と一緒に書き留めることで
その大事な一時を味わっていこうと思います。

ちなみに画像はアタシが作った久々のパスタ。

塩味がちと足りませんでした…。