2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter_matsuzaki

  • mitora_matsuzaki

« 2015年8月 | トップページ

2015年9月

2015年9月 2日 (水)

夏の終わりに…2015/09/02

夏の終わりに…2015/08/31
結婚の年(2011/11/11)から続けてきたこのブログですが
ワタクシがしばし息子の食料(授乳)に専念せねば
ならなくなったためここで一旦終了します

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました!!!

アタシと夫と息子の日々は引き続き本ブログ
(JET LAND PORCA)にて綴ってまいります
それでは皆様、ごきげんよう・・・

ばんごはん2015/08/29

ばんごはん2015/08/29
ばんごはん2015/08/29
色々肉のポトフ

ソーセージやベーコンが食べられないアタシに
かわりに作った自家製パンツェッタ
入院中に食べ頃を迎えた自家製アイスヴァイン…
夫の色々な思いが詰まった煮込み

これからも沢山の彼の気持ちを食べていくんだろう

ひるごはん2015/08/29

ひるごはん2015/08/29
ひるごはん2015/08/29
シャケのホイル焼き

息子の授乳で出られないアタシのため
夫が作っていった昼ご飯

あさごはん2015/08/29

あさごはん2015/08/29
あさごはん2015/08/29
鯖の缶詰め
牛肉しぐれ煮スープ
白米ごはん

スープに鶏ガラを使おうとしたが見つからなかったと夫
夕方、猫が食い散らかしてる形で発見された

ばんごはん2015/08/28

ばんごはん2015/08/28
ばんごはん2015/08/28
牛肉のしぐれ煮
ほうれん草おひたし
ワカメの味噌汁
白米ごはん

昼の予定だった牛丼の具だが
母が昼にお弁当をくれたので
夜の主役になった

あさごはん2015/08/28

あさごはん2015/08/28
あさごはん2015/08/28
炒り卵
納豆
ワカメの味噌汁
白米ごはん

息子がいる初めての朝もいつも通り始まる

2015年9月 1日 (火)

病院ごはん2015/08/27

病院ごはん2015/08/27
病院ごはん2015/08/27
この日はあさごはんのみ
ついに息子を連れて自宅に帰宅した

病院ごはん2015/08/26

病院ごはん2015/08/26
病院ごはん2015/08/26
病院ごはん2015/08/26
病院ごはん2015/08/26
病院ごはん2015/08/26
何か連絡ミスがあったらしく
このあたりから朝食が希望していた
パン食に変わった

写真はないが雨の中この日も夫は会いに来てくれた

病院ごはん2015/08/25

病院ごはん2015/08/25
病院ごはん2015/08/25
病院ごはん2015/08/25
病院ごはん2015/08/25
病院ごはん2015/08/25
この日の夕飯はお祝い膳
乳腺炎を警戒し
質素なものしか出ないかと思っていたら
意外に何でもある病院ごはん

夫はお気に入りのぬいぐるみを持参して会いに来た

病院ごはん2015/08/24

病院ごはん2015/08/24
病院ごはん2015/08/24
病院ごはん2015/08/24
病院ごはん2015/08/24
病院ごはん2015/08/24
麦茶やすいかなど、身体を冷やすからと
遠慮していたものを楽しめるのは嬉しい

この日も夫は会いに来てくれた。

病院ごはん2015/08/23

病院ごはん2015/08/23
病院ごはん2015/08/23
病院ごはん2015/08/23
病院ごはん2015/08/23
病院ごはん2015/08/23
おやつがあるのが嬉しい病院食
夫はこの日も会いに来てくれた

病院ごはん2015/08/22

病院ごはん2015/08/22
病院ごはん2015/08/22
病院ごはん2015/08/22
病院ごはん2015/08/22
昼だけ撮り忘れた
出産の疲労と会陰の傷が痛んで起き上がれなかったので
朝と昼は夫に食べさせて貰った

息子が生まれた2015/08/22

息子が生まれた2015/08/22
朝8:13、大河(たいが)誕生

窓から差し込む朝の光は柔らかかった。

ばんごはん2015/08/21

ばんごはん2015/08/21
ばんごはん2015/08/21
カオマンガイ
エリンギスープ

あまり辛くないマイルドなものを…と作ってくれた
この夜陣痛が来てこれが最後の二人ご飯になった

« 2015年8月 | トップページ