2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter_matsuzaki

  • mitora_matsuzaki

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

ばんごはん2014/12/16

ばんごはん2014/12/16
ばんごはん2014/12/16
鶏とカブの煮物
和風卵焼き
白米ごはん
ドメーヌラグラーヴヌーボー

胃の痛い夫はアタシのためにワインをあけ
自分はお水を飲んだ。

ばんごはん2014/12/13

ばんごはん2014/12/13
ばんごはん2014/12/13
山かけ丼
ナメコ味噌汁
白ワイン(グローブミル)

疲れがとれないから精をつける!と夫。
年末のレストランは忙しいのです。

ばんごはん2014/12/10

ばんごはん2014/12/10
ばんごはん2014/12/10
タイ茶漬け
バヌーチーズ
白ワイン(グローブミル)

夫の食べたがったチーズをあける
うーん、でもワインはあって無かった…。

2014年12月 7日 (日)

ばんごはん2014/12/05

ばんごはん2014/12/05
ばんごはん2014/12/05
ミスジステーキ
アボカドトマトサラダ
白米ごはん
チーズ(デリスドノスタルジー)
赤ワイン(ボジョレーヌーボー)

この前のボジョレーの残りとチーズで
豪勢にやろう!

となったらこうなった。

ブランチ2014/11/30

ブランチ2014/11/30
ブランチ2014/11/30
ベーコンエッグ
納豆ごはん
わかめの味噌汁

なんだか実家によくある取り合わせだったが
夫は時々こういうメニューが好きだ。

しんやごはん2014/11/27

しんやごはん2014/11/27
しんやごはん2014/11/27
愛情たっぷりペペロンチーノ
デリスドノスタルジー
ボジョレーの騎士

仕事が長引いて夕食を食いっぱぐれたら
仕事帰りの夫が作ってくれた。

…ありがたかった。

一緒に家で今年初めてボジョレーをあけた。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »