« 続セブン•セブン•ファイブ | トップページ | バラとたわむる »

2017年10月27日 (金)

お化けだぞう

452f56b9db8a489f806bf2964a108c87
息子は今年のハロウィン衣装をいたく気に入り
良く被っては我々を脅かしに来ました
着ている、というのは正しいかアレですけど
0aac00cb53f04549aba7bb8f4ac84f3d
ばああ!

今日(昨日)はハロウィンパーティー!

しかし最近のハロウィンパーティってあれですよね
お化け殆どいないんすよ
キャラ比率が高くてそのうち只の
お菓子食い仮装パレードと化すのではなかろうか

お菓子くれなきゃイタズラするぞ!
マリオが?
それクッパの仕事じゃね?みたいな

個人的には先生たちの仮装を楽しみにしてます

話は変わりますが、お笑いで関西弁を使わず
軽快なノリツッコミをするには
何語が良いでしょうね
「なんでやねん!」は
標準語にならないでしょうか?

お笑いっぽく日記を書くのに関西弁を使っても
エセ関西人としか思われないですやん
ほらもう、やんとか言うなやって思われますやん

なんかないかなあ、関東風の笑い言葉

|

« 続セブン•セブン•ファイブ | トップページ | バラとたわむる »