« コツコツ夜なべ作業 | トップページ | 再びテレビ告知 »

2017年8月23日 (水)

2度目のおめでとう

Img_5028
息子2歳の誕生日。
息子はトコトコ歩いてリビングへ
「わぁ!」は言わなかったけれど、
ずっと飾りを眺めて歩き続けました
それだけでも嬉しかったです

昨日は
朝は家族でケーキ
昼は学校でもお祝い
先生たちの作ってくれたメッセージカードを
嬉しそうに持ってきました
夜は夫が仕事だったので
自分の両親に来てもらい4人でお祝い

息子の笑顔を沢山みました

夜、私は両親と楽しく飯が食べたかったんだな
としみじみ思いました
なんか楽しいことを続けると
自然に人生に感謝できますね

こんな生き方を毎日できたらいいのに

至らない母ちゃんだけど
まっすぐに育ってくれてありがとう

Img_5030


|

« コツコツ夜なべ作業 | トップページ | 再びテレビ告知 »