« ないわけでない | トップページ | 生後一ヶ月! »

2015年9月20日 (日)

何故か無性に(テレビ放映のお知らせつき)

何故か無性に(テレビ放映のお知らせつき)
息子の餌として日々を送る昨今、
何故だか無償にシンプルな
バタークッキーが食べたくて食べたくて仕方なくなってしまいまして
先日三週間ぶりに病院以外の理由で夫に外に出してもらい
勢いでクッキーを爆買いしました。
毎朝6時にデカフェ紅茶とともにもぐもぐと食べています。

乳腺炎を防ぐにはお菓子は駄目なはずなんですが
身体がすごく欲するんですよね
寝不足だからですかね

そんな折、夫婦木神社がテレビで紹介されることになり
その関連で私達夫婦の入籍式の写真が映る事になるようです。
番組スタッフさんから使用許可をもとめるお電話をいただきました。
Dscf3722mini
懐かしい・・・
あの頃私達には「よしとりあえず結婚」という勢いしか無く
指輪とかも全部後で揃えようという感じだったので
ドレスの代わりに革ジャン、
指輪の代わりにダース(チョコ)の交換をしたんでした。

入籍届の承認はお互いがお世話になってるバンド仲間に頼んで
皆が観ている前で届を記入してもらったんですよね。

夫婦木神社さまにはその後
店のお客さんが何人もお世話になり
息子がうまれたこのタイミングであの日に思いをはせるのは
なんだかとても感慨深いです。

放映日は9/27(日)、テレビ東京「トーキョーライブ22時」21:54〜
という番組内です。楽しみだー!
でもうちのDVDプレーヤーちょっと古いんで録画出来ないかも・・・
さて、なんとかしないと。

※母に指摘されたんですが、TV番組表だと22:14からになってるんですよね
スタッフさんには21:54で言われたんですが、聴き間違いかな・・・
でも何かミニコーナーとかあると後悔しちゃうんでこのまま表記します
(9/25追記)

何故か無性に(テレビ放映のお知らせつき)
さて、そんな私たちの4年後にやってきた息子ですが
ここにきて頭の中央の髪がばらばらとぬけて禿げだしまして
電撃の南部さんかアラーキーみたいになってきました(しくしく)

話では新しく髪が生えるらしいですが
リアルタイムで観察してると不安でなりません
腹もでてきたし屁もこくし

とても小さなオッサンと暮らしている今日この頃です
(いや、むしろオジサンたちが大きな赤ちゃん?まあ・・・いいか)

|

« ないわけでない | トップページ | 生後一ヶ月! »