« 産まれました | トップページ | 退院しました »

2015年8月22日 (土)

改めまして僕の名は

改めまして俺の名は
改めまして俺の名は
FBで夫が公表したもんでこちらでも…

はじめまして
松崎大河(マツザキタイガ)
です

皆様よろしくお願いします。

出産の話を書きたいんですが
興奮し過ぎてまとまらないので
まずはご挨拶のみ…

心弱くへたれなアタシも人の親…

とりあえず朝の三時台から付き添ってくれ
頑張ってくれた夫には帰宅して休んでと言って
おかえししました。


あ、なんかおかしい!これ陣痛だ!
と気づいたのは午前3:34
産まれたのは8:14


分娩室に入って出産までは14分でした。

初産では有り得ない驚異的な短さ
と言われたのは
皆様の応援と大量の御守り
そしてラズベリーリーフティー
のおかげかと!

おふ…ちと限界来ました休みます。

とりあえず、ご飯食べても胃液が込み上げない(T_T)
嬉しい…

|

« 産まれました | トップページ | 退院しました »