« プレ母美彪の憂鬱な日々 | トップページ | サクサクとは進まない »

2015年5月29日 (金)

日々すすめるだけ

すすめるだけ
最近、妙な夢を見るのです。
昔の男とか、ある時期から疎遠になった人に会いにいって話をします
不思議と男が続いてるんだけど
思っていた事を話したり会話するんですが
すると翌朝本当に話したみたいにすっきりしているんですよね。

でもやっぱり会えない人もいて
そうか、この人にとってのアタシはそんなもんかと逆に思ってみたり

最近は午前中は立ちくらみ、
夕飯後はボールみたいにお腹が張ってボンボンなので安静にし
昼下がりから夕方までの時間で出来る事をしようとしています

でもその貴重な時間をまたお腹張らしてしまったりね
なんというか心がどうしても一歩でも進めるならば前に進んで
新しい何かをみたいと気持ちが思いがちだからなんでしょう

性格は変えられないけど、人に気持ちよくモノを頼むとか
落ち着いて判断するとかそういうことには心の余白が必要なのですよ

でも今はワンブロック先のどっかに買い物に行くだけで
下腹部に違和感が出るもんですから引き続き謹慎状態であります

さて、最初の画像は先日パピコをもらってくれたご夫妻からのギフトです
なんだかかえって恐縮なことに。
冷えとり靴下にプリンに有馬温泉の素!有馬温泉の素サイコー!
やっぱり入浴剤はいいですね。
冷えとり靴下ってすぐ足が熱くなってムズムズするから
苦手だったんですけどそれは好転反応だって話もあるそうです。
勉強になりました。プリンも今日全部戴きました、美味しかったです。

すすめるだけ
6月に開催予定だった夢今の絵心ゲストだった岩倉くんから
展示予定だった作品がギフトとして届きました
いつか展示したい気持ちがあるんで全部はお見せしません
ああ、こんなことになるとは本当にごめんなさい
すすめるだけ
一昨年、すごい頻度で店にきてくれてたお客さんから思わぬギフト
ハーブティーやら色々入っていて福袋みたいになっています。
この福犬さんは自分でも貰うならうれしいだろなと思っていた
一品だったので嬉しかったです。
すすめるだけ
地元の素敵なマダムさまより桃です
「食べたいものがあったら仰って」といわれ遠慮してたんですけど
海のおかみさん経由で届きました!めっちゃうれしい。
もう夫が買ってきた分をあわせると10日連続くらいで食べています
息子の名前は桃太郎にしたほうがいいんでないかというくらい
でも夫には却下されました

すすめるだけ
最後に都内で活躍中のシンガーソングライターで
ライブでベースを弾いてくれた牧野公美ちゃんから王子神社の
安産守が・・・!!うれしかったです

皆様、本当にありがとうございました
こうしてまともに家から出られなくてもやっていけるのは
皆さんが風景になってくれていることも大きいと思います

今日もあとはゆったりと過ごそうと思います

|

« プレ母美彪の憂鬱な日々 | トップページ | サクサクとは進まない »