« なってわかる | トップページ | 下がる熱、聞こえぬ心拍 »

2015年1月 3日 (土)

インフルエンザ発症のお知らせ

インフルエンザ発症のお知らせ
申し訳ないお知らせです…本日都立病院に救急搬送された結果、
私のインフルエンザA型の発症が確認されました。
(FBみてあんたそれ絶対インフルだと教えてくれた義理姉のお陰)
妊娠初期のため自力で治さねばならず、
(胎児に影響はでなかった薬はあるけど、妊娠初期は基本的に飲まない方がいいとされてて
大丈夫な保証はないけど自己責任で決めろっていわれてじゃあ飲みますは言えないだろう)
絶対安静になりました。

快復に最低5日はかかると言われ、先は読めません。まず仕事ですが、
6日8日の予約は意識の続く合間を縫ってこれから時間をかけキャンセルのお願いの連絡をしていきます。本当にごめんなさい、御了承下さい。
そして1/10のライブも医者には菌をばらまく行為は許可できないと言われたものの、
今から代役を決めるのもご迷惑ですし穴をあけるわけにいかず
這ってでも出ようと思っていますが、親含めかなりもめています。
またはっきりしたら書き込みします。
とにかく…体が…痛い…。

ちなみに夫はインフルではありませんでした。
ここ数日つわりで殆ど食べていなかったのでそのせいでなったのかもしれません。
しかし残念です。

|

« なってわかる | トップページ | 下がる熱、聞こえぬ心拍 »