« 健康という残酷な響き | トップページ | 無事にお帰り、崇徳院。 »

2014年12月18日 (木)

ぼちぼち年賀状の季節

10355765_1509642572647394_455638695
2ヴァージョンつくる気合いの入れようの割には
毎年少しずつ送る相手が減っていく年賀状、
でも好きなんで頑張っています!
今年のは宗教ミックス、非難ギリギリな感じです。
でも大人しくてガッカリといわれた今年よりはいいかも・・・
(個人的には好きだったんだけど・・・)

やーでもここに来てしょっちゅうズレて印刷される
プリンターさんに手こずっております。
で、でもなんとか25日にださないと。
来年はオンラインプリントを使ってみようかな・・・

猫のスッちゃんの退院も金曜日の午前中ときまり
金曜日はなるべく彼女を撫でて過ごしたいのでなんとかしないとですよ!
(まだ一枚もかけてない・・・・)

もしこれをみて去年最近くらいで私に「年賀状をだすよ〜」と
思ってくださっているかたご連絡いただけたら幸いです、
元旦に間に合わせる努力をします!

実は私が年賀状に執着するのは
お正月をゆっくり過ごしたいからなんですね。
寺社をめぐって御上にご挨拶し、家族とあって
あとはのんびり過ごしたいのです・・・・

なので、私の場合アケオメメールがかなり心の負担となります。
お気持ちだけで充分ですので、お年賀の挨拶は会ったときか
ご予約の際に交わす感じにして
メールでのお年始挨拶は、同じくメールでの挨拶をメインにしている
方を優先でお願いします。

しかし今年は寒い12月ですね、
皆様風邪などお召しになりませんように・・・



|

« 健康という残酷な響き | トップページ | 無事にお帰り、崇徳院。 »