« どら猫の歌 | トップページ | 来週金曜日!夢よりも今を語れ第37夜 »

2014年10月 2日 (木)

六九狂ヴィヴィアン(松崎ミトラ)10月ライブ予定


横浜トリエンナーレより、リラックスモードで失礼します。
飲んでいるのは会場限定カクテルです。

10月10日(金)
南大塚 Dining Bar 海
六九狂ヴィヴィアン企画
「夢よりも今を語れ 第37夜」
OPEN 18:30 START 19:00
2000円(1ドリンク付き)
出演 FOXY(千夏)、朧月ムメイ、津田一矢+次元アヤ、
六九狂ヴィヴィアン、理非不知デュオ、どぶねずみ男。、
マノメアツシ、響子、seitou
絵心ゲスト:SAKAIYURI

もうすぐプログラムを出します。ライフワークかつ大切な企画です。


14.10.20 (Mon)

『 A&W 』吉祥寺曼荼羅
岩崎けんいち / Captin"chum" / 六九狂ヴィヴィアン / 上里尭
OPEN 18:30 / START 19:00

CARGE ¥2500(前売り予約¥2200)+1 DRINK ORDER

実はこのライブ、こっから先のアタシの全てのライブに
来なくていいので来てほしいです!!!!
出来れば10人ほどの方に観てほしいと願っています
(それ以上でもいいけど)

おそらく私はこれ以降、ほぼ夢今の運営に特化して
活動しようと思います。

まあ、端的に理由を書くと
共に生きるインディースアーティストの環境づくりと
悩みを聞くという仕事に全力を傾けている自分が
アーティストとして怠慢であるとみなされるのが
どうにも我慢出来なくなりました。

だもんで、対外的な媚を売らずに活動を絞ることにした、
というわけです。

お時間あえば何とぞ何とぞ宜しくお願いします。

|

« どら猫の歌 | トップページ | 来週金曜日!夢よりも今を語れ第37夜 »