« 来週金曜日!夢よりも今を語れ第37夜 | トップページ | 夢今37夜、主催による解説番組をつくりました!! »

2014年10月 4日 (土)

ついに夢今にレスペクト動画献上される。

「お気に召さなかったらすみません」と丁寧なご挨拶付きで
最近ネットを通じて交流するようになった新井優二さんから
夢今37夜の宣伝動画が届きました!

なんと、完全なる自主制作!プレゼントにしてはレベルが高過ぎます。

お礼の気持ちをこめてご紹介します、
新井さんありがとうございます。

さて、夢今第37夜ですがなんと、企業戦士マノメアツシさんが一ヶ月ほど
企業戦士的な理由で東京を離れるコトになりキャンセルとなりました。
おそらくきっと携帯を投げて壊したもののぐっとこらえて引き受けたのでしょう。

ゆえに
彼の出順21:30→21:45に出演してくれる
一名を募集します

方々告知しておりますし、夢今の参加者等がツイッターでRTしてくれて
本当に夢今は意思をもった生き物になったなあと思うのですが
それ故に「彼女」が選んで引っ張った一名を心待ちにしたいと思います。

きっとそれは自分だ!というアナタのご連絡お待ちしております。

|

« 来週金曜日!夢よりも今を語れ第37夜 | トップページ | 夢今37夜、主催による解説番組をつくりました!! »