« ついに夢今にレスペクト動画献上される。 | トップページ | 多分本当にしたいのはライブハウスとの喧嘩ではない。 »

2014年10月 5日 (日)

夢今37夜、主催による解説番組をつくりました!!

なんだかんだ丸一日かかってしまいましたが、
主催:六九狂ヴィヴィアンによる夢今の解説番組を作ることができました!!

全編手を抜かず作ったので、じっくり視聴の方は
解説途中にお風呂が湧いてしまって笑ってしまうとか
猫が横切ってしまって一瞬困惑するアタシなどを逃さずご覧戴けますが

全部で28分強ありますので、まずは仕事から夢今に向かう途中の
電車内でありますとか、ラジオ代わりに音声だけ流して気になるとこだけ
映像でみる、なんて使い方をおすすめします。

出演者の方は自分についてのとこだけ分数を記載して拡散しても
いいんじゃないかと思います。

6月の飲み会で夢今の出演者から夢今に出続ける理由として
転換時にアタシの解説があることがずっとかなりの間、意見として
出続けていたのですが、あくまで幕間にやっていることなので
記録としてはこれまで一切残ってきませんでした。

単なる思いつきでやってみたことではありますが
MCの時とほぼ100%同じテンションで出演者について
喋っておりますので、今までよりグッと夢今とはなんなのかを
WEB上に再現出来た気がして自分としては満足です。

あとは皆の反応をみながら継続かどうかを決めようかと。

本当はこのあと、各出演者の動画をリンク付けして
おこうとしたんですが力つきました・・・

ちょっとだけ甘えさせてください、それぞれ
表記の名前をyoutubeに検索すれば出てくると思います。
ただ、初出場の響子さんはちょっと分かりづらかったので
響子 絶望ヘブン といれると尚ご本人の動画にいきやすいかも。
響子でいれると一発目にあがる、アダルトチルドレン
というのは彼女の曲です。

それではお楽しみください☆

|

« ついに夢今にレスペクト動画献上される。 | トップページ | 多分本当にしたいのはライブハウスとの喧嘩ではない。 »