« 卵をとるか鶏か。 | トップページ | 桜恋歌 »

2014年9月15日 (月)

めえさんが切り取る第二期ヴィヴィアン5選

10620116_1471304813147837_681384211
10608779_1471304323147886_329132127
10557734_1471304689814516_881869332
10547776_1471304869814498_584294135
1559487_1471304956481156_7864176352
めえさんの今回の写真が自分的に鳥肌たつほど好きなんです。
是非みなさんにもみていただきたくて。
お店からでたらアタシはこういう弾き語りです。

めえさんという写真家と出会い、アタシとそして夢今の今を
彼女が切り取ってくれることに戦友のような勇気を戴いています。
運営六年、イベント自体のファンが増えてきて
何故か「涙が出てきた」「目頭が熱くなった」というコメントを
毎回かならず戴くようになりました。

皆の本気が伝わっているのだと思います。
出演者の大半が人生の岐路、親の死、結婚、そういうものと向き合いつつ
唄うことを選択するというギリギリ感が出ているのかも。

あとで彼女に伝えねばと思っているのですが
夢今の参加者からも彼女にいつもありがとうを伝えてほしい
というレスがくるようになりました。
前回は海賞だったし、次の夢今ではメニュー考案をお願いしています。
いやーたのしみ!

あんまり人にこういう台詞は言わないんだけど、
彼女は大切な人です。

時期が来たら夢今飲みを定例開催したいと考えています。
最低3人来てくれたらアタシはよいと思っていて
ゆくゆくはどういう風に活動したらインディースは盛り上がるか
なんてことを話せたらいいなと思います。
次は夢今ファンにも興味を持ってるアーティストにも門戸をあけたい。

夢今のファンの人達がきてアナタのファンだと伝えてくれることは
夢今のアーティストに健全なモチベーションをもたらしてくれると
思うんですよね。次はそういう場を。

最後に私事ですが9/23(火祝)の営業を休んで
幡ヶ谷36.5℃のクラウド箕輪企画に出ます。
アタシの店の入り口の看板の似顔絵を描いてくれた彼です。
彼がアタシの大学の先輩のムービースターさんの誕生日を
祝うらしくて。アタシはトリという話です。
ちょっと変わった夜ですが一人で二人でも来て
アタシの隣で応援してくださらないでしょうか?

2014/09/08 に公開          
クラウド箕輪企画。場所は幡ヶ谷36°5。
ムービースターとマジンブー氏にお贈りする誕生日イベント。
OPEN 18:00 START 18:30 ¥2000+1ドリンク¥500
出演/六九狂ヴィヴィアン・つねうち(芸人)・マリアと繋がりギャ・阿部カナ他

イベント限定オリジナルカクテルございます。
・世界のムービースター(紫)¥600
・猪殺しのマジンブー(白) ¥600

よろしくおねがいしまっす!

|

« 卵をとるか鶏か。 | トップページ | 桜恋歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/57379585

この記事へのトラックバック一覧です: めえさんが切り取る第二期ヴィヴィアン5選:

« 卵をとるか鶏か。 | トップページ | 桜恋歌 »