« それでもベガスは呼んでいるのか | トップページ | 異国の地で。 »

2014年9月 3日 (水)

セドナ行ってきます!

セドナ行ってきます!
セドナ行ってきます!
言葉のわからぬ土地でも迷わぬよう
誕生日も同じそっくりさんキーホルダーをつけました。
頂き物です、ハンジグッズとバスソルトはいくつあっても最高。

さて、アドバイスによりリムジンバスに乗りまして
空港に向かっております。

準備終えたのは朝の4時、やっとどうにかなると思えました。

皆さんお騒がせですみませんでした…。
あああ~しんどかったなりよ~。

少し余裕が出来た心で
エンニオ・モリコーネのサントラを
沢山iPodに突っ込んで
モリコーネが似合う女になれば
カッコ良くいられるのではと思い始めました。

それでは皆様、行ってきます。

|

« それでもベガスは呼んでいるのか | トップページ | 異国の地で。 »