« 桜恋歌 | トップページ | あーすればこーなる »

2014年9月17日 (水)

Devadatta moonのfacebookページオープン!

20140917_121900
iWebのHPのキャッシュが開けなくなったのもあって
全く更新出来なくなったDevadatta moon(お店)のサイトのかわりに
Facebook ページをオープンしました。
こちらで最新情報など更新していこうと思います。

なんかイイネ!がいっぱいつかないと受けられるサービスのランクが
変わるのかしら?増やせ増やせとせっつかれているので
よかったFBやってる方イイネ!とかチェックインとかしてくださったら
ありがたいです。

お客様によっては自分の個人情報を知られたくないでしょうから
こちらから友人申請はいたしませんのでご安心下さい。

でも・・・、カテゴリーに占いがないので仕方なく
社交クラブにしたけど、なんか土地柄風俗店みたいな雰囲気だわん。

まだ方向性も決まっておらず荷が重いと判断したら閉鎖します。
お気軽な気持ちでご覧下さい。


|

« 桜恋歌 | トップページ | あーすればこーなる »