« 明日はライブ(でもサマソニを回想) | トップページ | 尽くせば尽くすほどに、自分の夢はダメになる »

2014年8月27日 (水)

今後のライブ予定

今後のライブ予定
こんにちわ、もといこんばんわでしょうか?
六九狂ヴィヴィアン(第二期)です

現状、本日の曼荼羅のライブ集客は身内のみのという
寂しい状況なのですが
どんな会場でも動じず自分の表現が出来るか、をテーマに
やってみようと思います!

吉祥寺の曼荼羅『 I GOT A WOMAN 』
三廻部結衣 / 六九狂ヴィヴィアン / 惑星ドロップ
19:00/19:30¥2500(前売り予約¥2200)+1 DRINK ORDER
リストに記載希望の方お知らせください。前売りになります。
20時過ぎに出てきます!

最近のアタシの近況としては、先日実家の猫が死んだ時に
たまらずFBで書き込みをしたんですが、イイネ!は辛いし要らないなあ
と思って▼イイネ!不要▼って書いたんです。
でもそれでもイイネ!がつくもんだから一計を案じまして

つけた人それぞれに個別にメッセージをつけて「なんで?」と聞きました。
読んでないけどイイネついたらい嬉しいだろ?みたいな適当な配慮は
不快ですんで要りませんと伝えてまわったんですが
結構操作ミスとかバグとかがあるみたいですね。

こうしてただ文句を言うんじゃなくてそれぞれに聞いてまわると
見えてくる状況があるな・・・と思ったのでした。
ちなみにアタシの持論ですが悲しみの共有に別にボタンはいらない、
その数行の言葉までテクノロジーに任せるのは人類の甘えです。
なんて言っていいかわからなければ、なんて言っていいかわからない
と書けばいいんです、そんな時間がない、というなら交流のキャパを越えている
アタシはそう思います。

今後のライブ予定

9/23(火祝)幡ヶ谷36.5℃ 20分程度ですが
共演者にお笑い芸人がいるなどバラエティに富んでいます。

9/28(日)清澄白川のそら庵というところで開催される
はっとりん主催の「ぽえとりー劇場・すらむ」に出演します。
アタシは5分の詩の朗読で出ます。
日本のポエトリーリーディングの今の雰囲気が掴めると思います。

10/10(金)大塚ダイニングバー海 
「夢よりも今を語れ」私の主催のエントリーマイクイベントです。
もう6年やっています、様々な表現者がしのぎを削るイベントです。
面白いですよ!

また他にも決まったら次のライブでお知らせします。

|

« 明日はライブ(でもサマソニを回想) | トップページ | 尽くせば尽くすほどに、自分の夢はダメになる »