« ハートを何処に? | トップページ | 霊能力者のサッカー観戦 »

2014年6月13日 (金)

セレブボディ


VOGUEとELLEどっちを購読しようか?と考えた結果
ELLE派になったアタシです。
あたしにはちょっとVOGUEは華美に感じるの。

夏を意識してかダイエット特集なんですが
今のセレブってのはいろんな食事制限をしてますね
○時以降は食べない、とかじゃなくて
もう野菜しか食べない、とか、炭水化物をとらない、とかとか。

スーパーモデルになるほど制限がきつい。
ちなみにアタシはアレクサ・チャンが好きです。

アタシもバイクエクササイズとか興味あるんですが
W杯の開幕戦も観るつもりがぐっすり寝まして
こんなことでは意思力がもたないだろうと心配です。
ちなみに本家の出雲大社に詣でてる夢とかみました。

でもこのセレブダイエット、もう仕事でロケ弁でても
廃棄のレベルですよね
アタシにはどのみち出来ないなあ・・・・

アタシは食料の廃棄って奴が本当にダメで
ちょっとでも捨てようものなら自分も他人も非人間
に感じるレベルで苦手です。

そこに添加物がのってようが、これつくって
生計をたててる方がいるならゴミに思えないというこの気持ち。
でもそういうのを切り捨ててでも美しくあろうとするから
スーパーモデルはスーパーなんでしょう。

ま、でも彼女たちのおかげでローフードとか
オーガニック食材なんてのが流通するようになったんだと思う。
いい食生活を牽引してくれたら
残さず食べる派の健康も改善すると思うので
苦痛にならない距離感をもって見守ろうと思います。

さて本日は夢今、
朧月ムメイさんテーマ作成
特別メニュー「龍宮ランデブー」
Bprkj5qcmaace3c
当日オーダーでも三名様まで召し上がれます!
お楽しみに☆



|

« ハートを何処に? | トップページ | 霊能力者のサッカー観戦 »