« 長い1日。 | トップページ | 三人吉三とニルヴァーナ。 »

2014年6月 5日 (木)

アイツの帰宅

アイツの帰宅
午前三時、実家の政治をゆるがした爺猫、にゃんが帰宅しました。
心配してくださったみなさんありがとうございました。

120歳越えギネス間違いなしと言われていた近藤家CEOが憔悴し、
近藤家に深刻な政情不安がおきていましたが
これで一安心。

アタシも真剣に廃業を考えて夫と口論になっておりましたが
精神的におちついた父曰く
「三時間半の誤差ならまあ射程範囲じゃない」
と言われたもんでギリ続行。

でも昨日夜中に父が電話してきて
深夜に祖父が道を歩きながら
「にゃんやあ・・・・にゃんや・・・・」
とヨロヨロプルプルした感じで歩いている声が
精神的に堪えてたまらない

と切々と訴えてましたので

もしやしたらその声にも反応したのかもしれません
と、なると人間年齢推定75歳と人間95歳の
コールアンドレスポンスですからもう老人会パワーと
言わざるをえない。

なんて言えるのも帰ってきたからですね。

しかし親族がいよいよ危うくなったので
今日はちょっと仕事しながら臨機応変な対応が
求められることにはかわりがありません。

とりあえずは出来る事をしよう。
取り急ぎご報告でした。

ちなみに一昨日、
夫に「私、廃業する」といったら彼が動揺して
「じゃ、僕はみっちとフュージョンする!
デブフュージョン!!」
とポーズを決めてきました。


なんのこっちゃ。

 

|

« 長い1日。 | トップページ | 三人吉三とニルヴァーナ。 »