« 本日はライブ! | トップページ | 大丈夫とダメと境のエゴイズムについて »

2014年5月17日 (土)

マンダラに出られるなんて!

マンダラに出られるなんて!
マンダラに出られるなんて!
遠くからの写真ですみません。
昨日はmusic shed yes!でライブでした。
共演者、上は朱音さん、下は志多恵子さん
ロックンロール姉御たちでした。

アタシは志多さんの次だったので彼女のステージの途中で
楽屋に引き上げるのですが後ろから応援歌のような歌声が
届くのが昨日の印象的な思い出でした。

やー今回はお客さんが二人きてくれたー!!
アタシの歌を2ステージ分、2500円払ってもいいと思って
くれる人がいた!
まずはそれに感謝しないと。

この境地にやっと素直にたどり着いた気がします。

ほんと、占い師の美彪さんとはえらい実力差だが
今できるとこから感謝しねーと。

自分ではけっこう好きなステージできたけど
ビデオチェックしないと。

終演後、共演者の朱音さんから今年の7/7(月)に
吉祥寺のマンダラでやる彼女の10回めのイベントに
出演オファーを受けました。

マンダラ!たまがやってたあの場所!!
あああああ、マジか!!

朱音さんはアタシの勝手な印象ですが
らいむらいとのボーカルさんのような
色気と卓越した演奏力があり、一方で
犬神サーカス団の凶子さんを思い出させる世界観がある女性
きっとアタシのライブみてくれてた人が好きな企画だと思います。
音楽の目覚めはX JAPANですしね!

7月は19日に海projectの企画
25日はjetリンダ企画、酒と泪とロックと女、
次元、朧月ムメイさんと出ます、黄金企画!!

芸名どーしよっかなと悩むこのごろ
しかし7月は久々、久々にライブ月になりそうです!!



|

« 本日はライブ! | トップページ | 大丈夫とダメと境のエゴイズムについて »