« 料理人たちとの夜 | トップページ | 池袋氷川神社へ。 »

2014年5月31日 (土)

心の二酸化炭素を吐き出して

心の二酸化炭素を吐き出して
マサカドの小便癖がなおりません。
夜鳴き癖も治りません。
この前はあんまり鳴きすぎて、これはもう声帯を切らないと一緒に
暮らしていけないんじゃないかと思い詰めて朝になることが増えました。
心の二酸化炭素を吐き出して
ストクのベッド小便癖もひどくなりました。
毎朝シーツをはぎ取って洗濯機を回すのは電気にも水代にもまずい
でもわかってくれにゃい!
フェロモン臭で粗相をなくすというフェリウェイスプレーの効果がでません。
心の二酸化炭素を吐き出して
もうそういう困惑が一切ないという点で、余計に可愛く見えだす三番手です。

そんな中、facebook疲れが出てまいりました。
「なんで今日食ったもんをわざわざ写真付きで教えなきゃいけねーんだよ」
と思い出したら飽きたサインですよね?

うん、目安は7月はいるまでだなと思っていたんですが
その予想よか一ヶ月早く嫌になっとる。
でも得たものは大きかったな、近隣の人と交流して遊んだり
何よりイラスト習慣がついたことで何となく絵心の種火がついた。

SNSって不思議なんだけど、疲れだした人への処方箋無いですよね。
こういう対処したらまた続けられるようになる、という話は聞かないなあ。

またゲーム熱が復活してきて思いました
あ、ハートに厳しいネット検索もゲームも何かを追いやりたいときの
サインなんだなと。

それもこれも自分の心の置き所があやふやになってるせいかもしれない。

深呼吸をして猫でも抱いてみる。
つくづく幸福感は自分の気持ちでつくるもんだと思います。

|

« 料理人たちとの夜 | トップページ | 池袋氷川神社へ。 »