« ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょ、いいよね?BABYMETAL | トップページ | フェイスブックの中にはどうやらお節介女がいる。 »

2014年3月26日 (水)

Facebookをはじめました。


昨日、約一週間ぶりに仕事復帰して帰宅すると
夫が接骨院帰りに漫画を買ってイラストを描いてました。
まずは「うきゅーきょうだい(宇宙兄弟)」

「キュキュリオン(ジョジョリオン)」

でも、退院してすぐこの絵を描いたときは
さすがに心配しました。

どうでもいいですけど、うきゅーきょうだいのむったは髪型が違いますよね。
向井千秋さんの旦那さんかと思いました。
夫はきゅるみんときゅびとだと言うんですが
そうなると兄弟でも何でもないですね。

そんな昨今ですが、夫のかわりにFacebookに書き込んだのをきっかけに
自分もFacebookをはじめてみました。
登録名は本名だと人妻臭がして淫靡なんで「松崎ミトラ」にしました。
ご興味あるかた繋がってくださいませo(_ _)oペコッ。

リアルであった事ある人とか桑沢の卒業生とかきたら嬉しいですね、
会ってなくてもブログ読んでくれてる人とかもいいなと思います。
あんまりブログと被らない雑談でいうような話をため口でボソッとかこうかなと。

本人的には三ヶ月もったらいいかなって感じですが
それでもよければ是非。


ネットのソメイヨシノ開花のニュースを知り、外に出てみたら
確かに桜が咲き始めていました。

週末以降店でじわじわと桜が楽しめるかもしれません。

|

« ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょ、いいよね?BABYMETAL | トップページ | フェイスブックの中にはどうやらお節介女がいる。 »