« 意外に人気? | トップページ | サヨナラ桑沢 »

2014年2月28日 (金)

らんらんらららんらんらん♪


らん、らんらら、らんらんらん♪らん、らんらら、らん♪
先週の金曜日、義妹さんの嫁ぎ先が出展したご縁で
世界らん展を東京ドームに観にいきました。
その作品が万華鏡を意識したスーパー作品だったので
つい記念写真。

なんかカッコ良かったのでつい記念写真w

ラヴリーな展示だったのでつい記念写真w

らんなんてシニア世代の楽しみだとタカをくくってたら
はまりまして
もっというと、らんを買う層は金持ちだろうという目論見で
出店したに違いないというワイン屋にもはまりまして

結局らんよりもワインの記憶しかありません。
うん、また未知の味をのんだねー
しか感想がいえない。

でもせっかく水道橋にきたんで水道橋の金刀比羅宮にいったら
夫が「なんか左手にびりびりクルウッ!」とか喜んでました。
でも今週あたまは夫婦喧嘩で大変だったのよ!
結婚式記念日と入籍記念日とキレイに並んでいるんだけど
ほぼ険悪だったわっ!

なんというか、アタシと夫は個々の人間としてみれば
互いの得意不得意を確実に補いあっているんだけど
時々アタシが一杯一杯になってしまうと
昔から慣れ親しんだ男らしさ(王子様的な優しさ)
を無意識に求めてしまってそのギャップに耐えられなくなってしまう。

結婚で外側で人と関わる量が減ることで
客観視が出来なくなって、
自分たちの関係の不満ばかりが目につくんですよね
そのかわりに二人で過ごす事で得る発見もとても多いんだけど

だから時には夫婦二人の間に誰かを挟む事ってのも
大事なように感じます、見直すという意味でね。

さて、今日から桑沢デザイン研究所は3/2まで卒業制作展です。

でもってアタシは大事な事を一個決めてきました。

ディーバダッタムーンの二周年記念ランチ会です
アタシと夫が週に一度は入り浸るイタリアン
Pasta e Vino Keiで開催します。

大塚に鑑定にきた帰りに美味しいイタリアンを食べて帰ろ!
というきっかけになったらいいなどうせなら
と思ってここを選びました。

詳細

ディーバダッタムーン2周年ランチ会
Pasta e Vino Keiにて
4/20(日)13時から2時間ほど
(店主Keiさんのテンションをあげられたら入り浸れるかもyo)
会費:2500円と各自ドリンクキャッシュオン
対象:ディーヴァダッタムーンに来店した事がある皆様(基本)


一度だけ以上から受付、でもって今回は男子も歓迎よ!
こども連れもご相談ください。

会場は20名から貸し切りで30名で打ち止めです。
飲み放題という案もありましたがそれだと3000円を超えますし
ここ、ウェイターのコーメイ君が身体はって覚えた味で
セレクトするワインがドンピシャでウマいんですよ。

だから各自の懐具合で楽しめるようにしました。
あと、座った席が悪くて誰とも会話出来なかった!
という悲劇をなくすために立食にします。

2500円の中身はだね
生ハム、コッパとか三点盛り、カルパッチョ、
シザーサラダ、揚げ物、パスタ、タンドリーチキン
テトラ大好き皆殺しドルチェ

と豪華です。

しかし女子会が17人でしょ・・・20名いっとらんよ・・・
足らなければ親族を動員してでもと言い切ったものの
正直怖い、怖い、けど、まあ、なんとかなるっしょ!

なんとかなるとは思っていますが

行く!と思ってくださった皆様
早々に参加表明してくださるとミトラとっても嬉しいです。

よろしくおねがいしまーす。



|

« 意外に人気? | トップページ | サヨナラ桑沢 »