« キム・ヨナ | トップページ | 愛しのマディラ »

2014年2月22日 (土)

烈女会(ミトラ女子会)詳細と変更内容発表!


今日はアレです222でネコの日らしいので最近のウチのネコを。
みんなのタイミングがいいとコレくらいまで近づくようになりました。
まあ、三すくみというか、二匹でストクを狙っているともいえなくもない
画像です。

さて、烈女会(ミトラ女子会)、いよいよ明日になったので
皆さんからアンケートをとったんですが
びっくりですよ、日曜に集まる女性は以外に早い時間が都合がいい
というわけでおかみさんから前向きなお返事もいただけたので
会を延長し、自己都合入れ替わり制にしました。

烈女会(ミトラ女子会)
2/23(日)16:00〜22:00まで
参加費:2000円(飲み放題代金)
一品持ち寄り(手作りではなく販売品可)です。

開催場所:ダイニングバー海
03-3590-2390

東京都豊島区南大塚3-47-7江藤ビルB1
JR大塚駅南口(アトレ側)に出ると正面奥に鳥居が見えます。
道なりに進むと右側に天祖神社、神社を背に
直進すると大塚MEETSというライブバーの向かい側に
あります。

さて、メンツ的にはこんな流れになりそうです。

トータルホスト:美彪&海おかみさん(声楽家、ミキさん)

16:00〜
ディーヴァダッタムーンの顧客中心、既婚者の宴です。
最近のお客様の中でもキャラ立ちが抜群な女性と
アタシが勝手に呼んだダンサーさんが一人
(比較的大人しめ?この時点は5人程度)

円満結婚カップルが多いので、結婚したい人が幸せオーラをもらう
とか結婚の現実が知りたい方々にはいい時間帯です。
子ども云々の話もでる、か、な?

この時間帯に持ち寄り予定のもの
ミトラ:海苔缶とおかき
A:近くの美味しいパンやさんのパンとモツァレラチーズ、トマト、
バジル(カプレーゼのため)できれば生ハムも考えてまーす
B:持ち寄り品は肉系加工品予定。吉祥寺の有名肉屋の肉団子か
焼豚かハムあたり。
C:キッシュ(市販品:お気に入りのパン屋さんのもの)を考えています。
D:ビールに合うおつまみ探します!!
E:サラダを作っていこうかなと考えています。それか、実家から送られてきた
甘夏がいっぱいあるので、それをむいていくか、どちらかにしようかと。

17:00〜
ここにアタシのマブダチと霊感トークをする女性がまざります。
大学時代のミトラとか神社トークが盛り上がれそうなのはこの辺かな
(この辺は7人程度)

この時間帯に持ち寄られそうなもの
ア、しょっぱいもの、お好み焼きに近い何かかシューマイのような何か
イ、自分が元気だったらお肉を使った簡単なものを作ろうかなと、
考えている所です。もし、出来た物を買うとしたら『海苔巻き』にしようと思っています。

18:00〜(正規開始時間)
幡ヶ谷junctionや夢今などで絡んでいたり、ブログに頻繁に出てくる有名所、
桑沢の卒業生とか現役生がまざります。
(ピークは19時くらい16人前後)

若い人の悩みを聞く、とかもう前半組は出来上がってるでしょうから
普通に明け透け女子トークが展開するのはこの辺。

この時間帯に持ち込まれるもの
1,一応、新刊の缶詰レシピ本から、ツナのテリーヌ、豆サラダ、
コーンで1品つまみを検討中です。
2.乾き物は三角チップ大量、被るなら、焼き鳥とか考えてます(^o^)/
3.酒の肴はオカズ系を考えていましたが具体的にはまだ思いついてないです。
デパ地下で調達することになるとおもいますが…
4.決まってないんですが、チーズとかにしようかと思ってます。
5.お菓子が多い感じなのでしたら。お惣菜系の食べ物を買っていこうかと
思っています。

22:00一応終了、こっからはパートナーが迎えにきてもOKにしましょう。

オカシナイ!byてとら

というわけでお菓子はウチから持っていきますので
見事に惣菜系で揃うな、やっぱ肉食系だけに肉多いなみたいな感じです。
あ、でもアタシは基本海苔です、海苔。缶の数を増やします。

今のところ16人、補助椅子あればまだいけるかな〜
みたいな感じです。
やっぱこれみたら行きたくなったってかた、一応ご相談ください。

おかみさんもアタシも楽しみにしています。
ちなみにウチのセバスは実家におかあさんへプレゼントしに帰宅します。

あ、あとアタシは皆さんの秘密を知りすぎているため
なるべくおかみさんのフォローを考えていますが
ポロッと秘密をこぼす可能性がありますので
口封じ対策を練るか、諦めて最初からオープンマインドでご参加ください。
後者の方が多いとアタシは楽っす。

ではでは、今日も仕事をこなして明日に備えるぜ!

|

« キム・ヨナ | トップページ | 愛しのマディラ »