« 愛しのマディラ | トップページ | 意外に人気? »

2014年2月25日 (火)

ミト女会終了!

ミト女会終了!
東京マラソン開催日の23日、無事ダイニングバー海にて
烈女会(ミトラ女子会)が開催されました。
ミト女会終了!
女子たちのこの手際の良さ!そして
ミト女会終了!
こんだけの料理が並びました。(これでも持ち寄り半分くらい)
うーむ、一人一品5人前までくらいで充分であったな。
ミト女会終了!
アタクシは今回ホストとして居心地の良さを追究した結果
どてらにメガネという格好。
や、でも、ほぼ意味がなかった。

女子たちがほんとに手際がいいもんでね、
アタシはもう料理関係完全に駄目ですから
そのテキパキと皿を並べている間ずっと後ろでタバコくわえてたり

一人外れてギターを弾き出したりとか
日曜のパパみたいになってました。

手際の良さも面白かったけど
その場で今度どっかいこうみたいな話になったりする
フットワークの軽さも独特で面白かったです。

ただ突っ込んだ話にはならなかったので
セッックスアンドザシティっぽくはなかったけど
喜びのメールなんかもいただき返事しなくちゃ・・・
と思っていたのですが夕方くらいまで
ここまでの疲れがでて爆睡。

で、その後は色々あって夫と夫婦喧嘩になり
そのときに粗相したネコをお仕置きしたら
腕が↓のようになり
ミト女会終了!
医者に行ったりしたんでちょっとお返事が色々遅れております。
でもちょっと今回は・・・甘えさせてもらいます。

しばしお返事おまちください。

|

« 愛しのマディラ | トップページ | 意外に人気? »