« クシティガルバ☆ | トップページ | わかんないならおまかせする »

2014年1月31日 (金)

春近し

春近し
今日はぽざわさんと最終授業の打ち合わせ。
これをやるともう少しで授業も終わり。
ただいまは帰宅して葛湯をのみながら
しばし休息。
春近し
打ち合わせの最後はお詣り。
彼女に写真を撮ってもらいました。
ぽざわさんはゲーム開発に携わったり
周りの友人を心配したり忙しそうでありました。

もう冬に入ってからバサバサに広がって絡まりまくる髪に
難儀してますがもうそのまんま。
すっかりメンドクサイので長い髪はピンでねじって止めるように
なりました。

森三中の大島ちゃんは妊活休業のようですね。
勝手に共感してニュースをロムってました。
身体張る仕事だし、ストレスも半端無いだろうと。
鈴木夫妻はエッセイを出したあたりから
何となく誰かの代弁者だったり、行動を開けっぴろげにすることで
誰かにエールを送っているような気がします。

SNSも普及して繋がりやすくなった時代なのに
誰かに背中を押してもらえる優しさと滅多にあえなくなった気がします。
まあ仕事してたらしゃーないのかもしれませんが
でもナニした飯食ったみたいな情報ばかりで本音はタイムラインに
あんまり載りませんもんね。

オレってグレイトだろ?
アタシってセレブでしょ?
でもなく
ちょっと思い切ってこういうことやってみるね
という気持ちで動く人を応援してます。

鈴木家、授かるといいなあ。

それとは別件で昨日、内田裕也氏と樹木希林夫妻の
クールな写真ってのをロケットニュース24でみました。

なんか「ああ・・・」って思った。
「これは別れらんない」ってさ。
なんつーかこの樹木希林さんの顔見てたらさ
そう思った。
こんな写真をとりあった男を過去には出来ないんじゃないかと。

うーむ、男と女はむずかしいぜ!

春近し
おまけ:五條天神社と花園稲荷神社にもお詣り
ここの花園稲荷神社は赤い糸が見えなかった
お客さんがお詣りするとみえるようになったりする。

なんかすっかり恋愛と縁遠くて不安な方におすすめです。

|

« クシティガルバ☆ | トップページ | わかんないならおまかせする »