« 宴会仕込み中 | トップページ | 大祓、身体が火照る大晦日 »

2013年12月30日 (月)

松崎大宴会<幡ヶ谷junction>終了!

Image_mini
幡ヶ谷junction2013、無事終了しました!

この写真提供は815のマダム宇海!ありがとう。
アタシの今回の動画はないんだけれども
(なんかね、心にグッと残る感じでやりたかったの)
心に残るいい夜でしたよ。

今回は参加総勢37人でした。店がぎゅうぎゅうです。
しかも18時すぎにはワラワラと人が入ってきて
19時近くに来たらもう乗り遅れに近い何かという状況。

アタシはなんというか、単純にもう誰かと誰かを
新しく繋げなくっちゃいう気持ちでいっぱいなので
なんだかんだ心によゆーがないんだなと学んだ35歳冬。

でもいいんです、この空気を味わいたくて
(作りたくて)アタシはこれをやり続けるのです。
以下、宴会の写真をどうぞ。

松崎大宴会終了!
松崎大宴会終了!
松崎大宴会終了!
松崎大宴会終了!
なにげに次元アヤが二枚も写ってる(笑)
松崎大宴会終了!

さて今回のハイライト。

19時にチュウボー担当の水野裕志くんが歌いました。
実はもう彼が実質この店の店長なのです!
ブッキングなどは彼にね。
実直な唄を歌っていた。のぶさんの人を選ぶ力は確かだ。


オーナー夫婦815!宇海ちゃんにオトナの色気が出ていた。
彼女の今打ち立てた夢は国民的歌手になること。
二人は来年ニューヨークを目指してます。

大人気!毬猫先生の占いコーナー。
今年は13人の方が占いをうけました。
なんか「ついてないんだよね俺」って人が流れで受けて
「俺来年いい事あるってヤッター!」といって戻ってきた。
希望を与える鑑定ですね。でも19時にはほぼ満員
選ばれし人がうけるモノと化してます。

飛び入り、前座的にトップバッター踏んだ
Denen Kizoku!

津田さんが馬かぶってくれるってこういうイベントならでは!

お笑い芸人アンジェラくん!
どぶさまがいなくてもこうして芸人が必ず混じるのね
ワンダー!

音止め後のお楽しみは新宿ジムの公開スパーリング。
女の子たちがミノワマンのミットに殴り掛かり
薬師丸ひろこバリの「カ・イ・カ・ン」を連発
(30代ジョークです)
当然アタシもやったが、顔に狂気が走ったといわれたわ。

アタシはイベント終了後、のぶさんと水野くんとお喋りしてから
この日人生初ライブをふんだ澄ちゃんが近所なんで
一緒に帰宅。
途中のセブンイレブンでカップケーキのチーズケーキと
コーヒー飲んでお祝いしました。

本当に彼女は頑張ったのよ。
アタシは初エッチと初ライブは
ハッピーな経験でなきゃいかんという信念があり
どーしても幡ヶ谷junctionでそれをさせたかった。

皆彼女の勇気をほめてくれてだね
彼女はこれからも頑張ってライブやるっていってたよ
仲間たち、ありがとう!

来年は12月28日でまた開催予定です!
みんな開けといてね!いい夜だったわ。皆さん今年もありがとう。

※余談。

この日、ミノワマンがとある男性を連れてきました。
その男の名はムービースター竜平!
何とこの人はアタシの大学一年の時にマスコミ論て
授業で知り合って一緒にタコス屋台をやって儲けた仲なのだ。
16年ぶり、ていうか、大塚で偶然通りすがった7、8年前から
全く連絡とってなかったのにまた会った!!

すごいよねこれ?感動もんじゃない?

で、感動したから彼のブログをみたんだが
うををををい!
幡ジャンが肉忘年会になってる
( Д) ゚ ゚!!

閻魔様もびっくりの超展開だぜ(笑)!!
こうしてアタシはデザイナーあがりの格闘家の
編集能力にノックアウトされたのでした。

さて、明日は大祓をうけなくっちゃね☆

|

« 宴会仕込み中 | トップページ | 大祓、身体が火照る大晦日 »