« 今日は今年最終鑑定日です、さて来年は・・・ | トップページ | 松崎大宴会<幡ヶ谷junction>終了! »

2013年12月29日 (日)

宴会仕込み中

宴会仕込み中
そういえば書き忘れたんですけど
先日のジムの飲み会の時に
えええええ〜となった後で

「そ、そう言われてみれば・・・その長い黒髪も何か意味深だわ・・・」

という先輩の言葉がツボにはまりました。
そうだね・・・そういえば、ちょっと唯一自分がやってる
神秘プロモーション的な部分あるよこれ

さて、昨日無事に仕事納めをしたものの
今日もホッとする間もなく幡ヶ谷junctionの仕込みをしております。

間に合うんだろうか・・・

ちゃんと出来るだろうか・・・

という文章に合ってないね、写真が!

自慢の黒髪を台無しにして今日は望む所存です。

水面下ではそれぞれの参加者の思惑が動いております
初ライブを敢行しようとするリトルレディ、
毬猫先生の占いで未来を感じたいアラサー、
お気に入りの女の子の前で曲を披露したいダンディー

などなど。

ま、アタシが皆さんとお話し出来るのは18時台だけど
でもその時間帯は人の集まりが悪くて
忙しいとボーッとしてたという記憶しか大抵ないんだが

楽しみにしてます。

12/29(日)異業種交流会 幡ヶ谷junction2013
場所:幡ヶ谷36.5℃ 会費:2000円+各自オーダー
時間:18時から23時前後まで
ミニライブ:
19時前後 水野くん(厨房担当)/
20時前後 815-ハチイチゴ-(オーナー夫妻)/
21時45分付近 松崎ミトラ

あとは飛び込んでマイクを奪ったあなた方

星読師:毬猫先生占い付き!!
希望者要申告

このイベントは様々なジャンルの表現者や
仕事人があつまる会です。
刺激的な交流で視野を広げ、相手の生き方を
尊重出来る人であれば誰でも歓迎します。
飛び入りパフォーマンスもOKです。


来る時は一応viviennetiger  @  gmail.com
かお店0353513605に連絡してネ!

そういえばイヴの夜に夫が寝た後で
一人でAMANAにジンライムを飲みにいったんだが
その時にマスターの平野さんが
汚部屋の元凶は新聞だっていってた

なんかわかるなあ・・・それ。

|

« 今日は今年最終鑑定日です、さて来年は・・・ | トップページ | 松崎大宴会<幡ヶ谷junction>終了! »