« 真夜中のリストランテ | トップページ | 紅葉とネットの黄昏。 »

2013年12月 5日 (木)

来週金曜日、夢よりも今を語れ第32夜プログラム

Hebi_mizu
第32夜絵心ゲスト、大崎メグミ(作品画像は本人提供)

夢よりも今を語れ特設サイトはこちら

では今回も前置きから。
夢よりも今を語れは、改名したのに何故かここにきて最近また
ヴィヴィアンって呼ばれる松崎ミトラ

様々なフィールド活動する表現者と観客が満足し、
交流する クロスロードを目指して発足した
エントリーマイクイベントです。

このイベントは、
会社で変わり者と言われているアナタに居場所を!
頑張ってる人から刺激をうけたいアナタにファイトを!
素敵な表現者をブッキングしたい企画屋さんに出会いを!
なにより来た皆さんにうまい飯と希望を!
・・・と、こんなことが約束された池袋近郊でおきる奇跡。

もちろん一人で来ても大丈夫☆
主催の心をこめた ラジオDJスタイルの
MCトークとおいしい料理、奇跡のパフォーマンスの連続で
あなたを退屈にさせません!!!
まさに、知るひとぞ知る出会いを求める表現者とお客たちによる
ホンモノのイベントなのでありまっすw

より語れ 第32夜
12月13日(金)
ダイニングバー海 03-3590-2390
JR大塚駅南口天祖神社正面の道
右側半地下、通りの反対側は大塚MEETS
open18:30/start19:00
参加・観覧費1Dつき2000円

19:00-19:10主催趣旨説明および挨拶パフォーマンス
19:10-19:25理非不知(初登場、アコギ&ボーカル、ピアノ&コーラスの2名)
19:25-19:40津田一矢(店ピアノ、弾き語り)
19:40-19:55小松成彰+坂本美和子(ディジュリトーイ、シンギングボール)
19:55-20:05絵心ゲスト:大崎メグミ(イラストレーション)

休憩10分(20:05-20:15)

20:15-20:35松崎ミトラ(ギター持参、弾き語り)
20:35-20:50プリンセス愛華(オケ使用、ネタ、歌唱)
20:50-21:05どぶねずみ男。(朗読パフォーマンス)
21:05-21:20揺れる魚(初登場、店ピアノ、弾き語り)

休憩10分(21:20ー21:30)

21:30-21:45岸田伸太郎+浪花松之助
(マイク2、アコギ=ライン、三味線=生かアンプ)
21:45-22:00橋本勇介(ギター持参、弾き語り)
22:00-22:15マノメアツシ(朗読パフォーマンス)
22:15-22:30ゲスト賞タイム
→終了

当日撮影:めえ

今回も一人五枚のコインマッチがあります。
皆様ふるってコインをざるにお入れください。
(一組の出演者に最大2枚まで)

※お知らせ※
113_dsc_2867_2
今回の復帰を目指していたFOXY(千夏)さんですが
治療のため引き続きお休みとなり、コメントが届いております。

夢今関係者の皆様へ。

今後もしばらく車椅子と入院生活が余儀無くされており
前回に引き続き、今回の夢今もキャンセルさせていただく事になりました。

皆さんにお目にかかる事が出来るのは、恐らく4月以降になるかと思います。
入院中に、渾身の一曲を書き上げまして、
それを引っ下げて、必ず戻って来たいと思います。
待っていてください。
よろしくお願いします。

2013年12月 FOXY/千夏

来年4月!桜の季節に待ってるぜ!

今回のスペシャルフード
077_dsc_2463

今回のスペシャルフードは夢今唯一の異星人アイドル芸人
プリンセス愛華さんが
「冬を過ごす地球の皆さんに愛のこもった
あたたかいフードを!」
ということで一生懸命に考えて下さいました・・・

こっちの予想以上に考えてくださった結果、ジャン!
【 春には愛しのカキにはもう会えん(亜鉛)!】
ということでキュンキュン牡蠣グラタンです。
事前注文viviennetiger アットマーク gmail.comにメールください
お待ちしてます、お楽しみに!

Dsc_00400001

※キュンキュン牡蠣グラタン、特別ご奉仕¥800です。
諸事情によりほぼ限定5皿!!増やしたければ早めのご予約を☆

見どころ紹介
さて、いよいよ2013年最後の回な訳ですが
トップバッターはデュオで登場の理非不知(りひしらず)さんです。
歌う彼女は実はFOXYさんの「運命のシスター」です。
トライでの夢今をみてそこからステージ特訓したという
まさしく夢今が生んだ奇跡!

そんな彼女のステージをあたたかく包める人は誰か?
と考えた結果が津田さんでした。ピアノ一つでチャーミングなカメラ目線
いつでも最高でごきげんのステージングの津田さん
いつもよりちょっと早いけど、でも津田さんしか勤めらんない
時間を作ってくださるでしょう!
なんと津田さんは今回3人編成です。これは最初から観ないと
勿体ないぜ!

そこを引き継いでの3番目は小松成彰くんが坂本美和子さんと
デュオで登場!いつもコラボの度に新しい世界を見せてくれる
小松くん、今回はディジュリトートを奏でるアンビエントです。

そしてここで大崎メグミさんの登場。彼女は昨年の桑沢の卒業生。
実にフレッシュな絵心ゲストです!ミニ冊子の作成など
大変精力的に活動している才女です。モロッコ旅行帰りの
ほわっとした空気を届けてくれると思います。

第二部は私、松崎ミトラから。ここ二回のステージでパンク回帰している
私、やっぱりそんな弾き語りで攻めようと思います。
それを引き継ぐのが今回の料理プロデューサー、プリンセス愛華!
いつも出順が早めで見られない人も多かったであろう
彼女のネタと歌唱ステージを思いっきり堪能できることでしょう。

そして引き継ぐのはどぶねずみ男。!ここは実は一部の津田さんと
女子引き立て対決という構造であります。愛華さんを潰しにくるか?
どぶねずみ男。!それともジェントルマンでいくのか?楽しみです。

二部の締めは初出演の揺れる魚さん。津田さんの繋がりですが
今回私もステージをみるのが初めてです。ただなんか
いい感じで二部の〆になることだけは感じます。ニューカマーっていいですね!

さて、第三部。
アタシ的には天祖神社が似合う男、岸田伸太郎さんが浪花松之介さん
とデュオで参加です。なんと本気です、本気!大神神社のそばで育った
彼の歌声は三部を楽しむツウのハートを掴む事でしょう!

そしてここで先日結婚式という男のケジメを迎えた橋本勇介が登場。
結婚後、どういう訳か少しずつ喋り始めた勇ちゃん、唄とともに
心境の変化も楽しいステージです。

そしてトリはマノメアツシ!なんで?ってだって最後にみたいっしょ?
気合いの一発!この気合いの朗読に外れ無し。
皆様にはハートを燃やし、ゲスト賞ならびに

幸運な一名に観客賞を受け取ってご帰宅戴きましょう!

ご来場の皆様へ

このイベントはアーティストの指示がない限り
撮影等可能となっています。そして休憩中の交流は
絵心ゲストも含め自由です。じゃんじゃん話しかけて
あなたの世界を広げてくださいね。

アーティストは通常のライブより短い枠で全力を出すため
かなりの集中力でステージに臨みます、
演奏中の場内での私語は出来る限り
お控えいただくようお願いします。

そして今回も投げ銭制度が予定されております。
皆さんには入場時にコインが5枚配られます
このコインはいいなと思った出演者に二枚まで投入できます。
こうして10枚のコインが集まった出演者にはギャラが発生します。
どうか馴れ合わず、シビアに御裁定お願いします。

お客様もイベント休憩時間のチラシ・音源等の配布交流は自由です。
ガンガンやるほど繋がりができます!

今後の予約状況
2013年の夢今の募集枠はすべて埋まりました。
現在募集しているのは来年2014年4月11日(金)分です。
現時点で確定の参加者は
現在決定のラインナップは中安ミキ、津田一矢、橋本勇介、
小松成彰、FOXY(千夏)、理非不知、どぶねずみ男。です。
あ、気づきました?なんと海の女将さんが出ますよ!!
共演したい人急げ!あと二枠です!

それでは今年も最後までお世話になります第32夜、
盛り上がっていきたいので
一人でも多くのご入場、お待ちしております!

松崎ミトラ

                         

 

|

« 真夜中のリストランテ | トップページ | 紅葉とネットの黄昏。 »