« 背負ってんじゃねえよ、愛してるんだよという話。 | トップページ | なかなか聞けない夫婦の寝室問題。 »

2013年11月 9日 (土)

たなぼたと新たなるダンジョン

たなぼたと新たなるダンジョン
昨晩っても日付は一昨日か、採点の途中に外でご飯食べて
コンビニにたちよったらジョジョ七部の一番クジの景品が
レジ前にバラ売りされてて大人買い。

わーいわーい!
アタシは七部が一番好きですけどね、
やっぱ読んでる層の分母が少ないのかな、分母が。

そして最近ついに夫がこんなにハマってるんだから
いっちょやってみようとパズルアンドドラゴンズを開始!

そして「い、いいキャラ貸すから!」とプレゼント目当てで
早速フレンド申請してくる夫。

や、しかしね・・・
さっぱりわからん!
分からんからパズルが消せずに攻撃ばっかされとん!
ていうか、せっかく並んでる列まで壊しとん!

列を壊した後に
「あー!もうちょっと貸してみ!」
と夫にタブレットとられちょん!

つまらん!

だもんでコンボは狙わず地道に消し、そして飽きて
先に寝ました。
夫はさらに遊ぶゲームを2つ追加したので深夜まで起きております。

「ゲームをやってるとお金つかわないからね!
実はとっても節約になるんだよ!」

という最近の夫の持論。

でも眠りに落ちながらアタシは
今夫との日々が終わるとして一番に思い出すのは
ソファーで二人でゲームした事なんだろうな(会話無くなったけど)

と思いました。
リラックスしている時が一番ハートに残るんだよね、結局さ。

おやすみ、世界!



|

« 背負ってんじゃねえよ、愛してるんだよという話。 | トップページ | なかなか聞けない夫婦の寝室問題。 »