« どこまでも馬鹿ね | トップページ | 自分を占う。 »

2013年11月25日 (月)

桑沢3Aの皆様へ連絡求む!

桑沢の3Aの学生に至急連絡です

先ほどまでと内容書き換えて連絡します。
(11/25、23:30)

来週の校外授業の寄席で
皆さんに連絡せねばならないことが出来たのですが
迂闊にも連絡先のわかる人がおりません…

先ほどまではアドレスを書いて皆様の連絡を
お待ちしていたのですが
学校専用のメールアドレスと掲示板を使って
明日以降連絡しますので一読をお願いします。

松崎より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来週の授業内寄席見学まであと一週間!
代金前払いのついでに入場し、
米助→うめ吉→歌丸
の豪華3本立てを堪能してまいりました!!

笑えることって幸福ね。

テレビで聞いてたあの歌丸師匠の声を
生できけた喜びといったらないわ〜〜〜
人物を演じ分けながらお茶を飲みながら話す姿は
まさに今夜の主任!
ところどころでキクゾーラーメンの話題が入ってくると
笑点を思い出して懐かしくなってしまった。

ヨネスケさんの落語禁止法の創作落語もよかった。

桑沢の皆が何を感じ、受け取ってくれるのか
来週はドキドキです。

今日は講評の後、進路相談をしにきてくれた学生
たちと語り合い、最終的にゼミ室でコーヒーを
ごちそうになりました。

楽しかったけど。。。役にたててるのかな、アタシは。。。
なんて考える午後。

それぞれのクラスでそれぞれの先生が
自分たちなりに授業をして学生と向き合ってるんだろうな
なんてコーヒーを飲みながら考えていました。

今夜はなんか雨風強いね、
講評疲れだ、ゆっくり休もう。

|

« どこまでも馬鹿ね | トップページ | 自分を占う。 »