« いつの間に | トップページ | AKUMA TO ODORE »

2013年11月28日 (木)

花園愚連隊2013

花園愚連隊2013
今年も行ってきました!花園神社、酉の市!
今年は三の酉での出陣でしたが、人いっぱいです。
花園愚連隊2013
もう定番化した仲間たちと、花園さまの選んだ+αのゲストと出掛けます。
年々大所帯と化してます。
これお客様対象にツアーにしたらいいんちゃう?というよこしまな
気持ちもあるんだけども、でも、自分友達いらないってくらい
今の仕事に時間を捧げてる分全然友人と遊ばないから
こういう時くらいは気をつかわない面子と過ごしたい、などと
うん、我が儘させていただいてます。
花園愚連隊2013
毎年、熊手選びの感度を引き上げるために見世物小屋へ。
今年は噂通りに、ゴキブリコンビナートが絡んでます。
なんというか、結果、電撃ネットワークを彷彿とさせるような
平成の見世物小屋へバージョンアップ!
女の生きざまと昭和って雰囲気だった昨年までの流れを
本来の凄いも、イヤー!もがっかりもあるエンタメという
原点に帰したとこに力量を感じて感動。
見た後でこの団体をググっちゃった。
Ca3j08790002
帰宅後。
いや、一昨年以来じゃん、これ!って熊手にあえて嬉しかった。
やっぱり買える年にはちゃんと待ってる!
また来年も買えるといいな。

三の酉は大混雑でなかなか木札が仕上がらんとかで待ったりしたけど
最後だからそのぶん値引きもあったりして
三時間以上かけたけど充実。
また来年もやれたらいいな。
花園愚連隊2013
オマケ:恒例のご利益を食べる猫。

|

« いつの間に | トップページ | AKUMA TO ODORE »