« 続:見えないオオカミの誕生日 | トップページ | 訃報 »

2013年10月26日 (土)

進撃の巨人、調査兵団資料館

進撃の巨人、調査兵団資料館
水曜日にサンシャイン60でやってた調査兵団資料館にいきました。
進撃の巨人、調査兵団資料館
中には思い出の名場面や
進撃の巨人、調査兵団資料館
DVDに載っている四コマ漫画
進撃の巨人、調査兵団資料館
登場人物のセル画的なものとかも!
Ca3j06350002_2
ハンジさんにあわせてわざわざノーメイクでやって来たアタシ。
本当は夫が思わずウケるほどそっくりに撮れたのがあったんですが
何故かデータが破損(ぐすん)。
夫が呆れる中、取り直しまくった中の一枚です。
なんかハンジさんというより90年代の教育ママみたいだけど・・・。

もうなんか、最近ハンジさんは設定上、
生まれた時間までそっくりなんじゃないかと思いこむほどの
入れ込みよう。

本気でコスプレを買おうかと・・・
こうして悩んでる間に誰か古着リサイクルの日に
捨ててたりしないかと・・・

でも一番人気はやっぱクールなリヴァイ兵長なんですよね。
女子たち彼の等身大パネルずらしてまでツーショットしてたもんね。

スペシャルドリンク注文したんだけど
スタッフさん「エレン兵長とリヴァイ一つ、いや間違った!」とか言ってたもん
よっぽど注文されて口が疲れたんだろうね・・・

でも女子が妄想しやすい設定がフンダンだもんなあ、彼。
その外向きにツンツンしている男が自分にだけ甘かったり
デレだったりしてくれたら幸せという妄想、女子大好きじゃないですか?
仕事出来るのにちょっと不器用に好意を示してくれるんじゃないか
いや、以外にストレートにぶつかってくるんじゃないか?
とか謎な分、何パターンも想像出来てキュンとなるよね、尽きない。

だめんずにハマってしまう女子心理も近いとこあると思うんだが
とにかく、アタシにだけ特別とか、アタシじゃなきゃ駄目って状況に弱い。
ついでもって、アタシだけにしてみせる!と闘志を燃やしてしまうと
もう泥沼だね。
アタシもキーホルダー買ったよ、近いうちつけて歩いてる姿
をみるはずですよ皆さんは。

あ、でも男子側に言わせればツンデレ女子だって
同じなのかもしれない。
今は自分に自信が持ちづらい時代だから、
何か自分にだけ特別と思わせてくれる
何かに反動で大きく振れるのかもね。

でも早く結婚出来る女子というのはなんだかんだ
ジャンとかコニーとかみたいな裏表無い人を選んでいくような
気がするんだよなあ・・・。

ハッ!いけないアタシったら漫画の世界でまで
やさぐれトークをΣ( ̄ロ ̄lll)!!

仕事してきます。



|

« 続:見えないオオカミの誕生日 | トップページ | 訃報 »