« ごっそり。 | トップページ | 35歳になりました! »

2013年9月 4日 (水)

アタックオンタイタン

アタックオンタイタン
原因と・・・
アタックオンタイタン
結果!

ミトラは意外にミーハーなキャンペーンに乗るたちです。

ツイッターでローソンの進撃の巨人フェアで
女型の巨人が大量発生し
グッツ争奪戦ときいたのです。

友達とご飯たべて最寄り駅についた0時近くに
近くのローソンにガラガラの棚を見学に店に入ったら
ファイルだけが全種類ございまして思わず

「これは・・・・」

と息をのみこの結果です。
アタシもついに女型の巨人。

どうするチョコレート、
いや好きだけどさ
正直ゴディバよりこの庶民的なチョコが好きだけどさ

地道に食べております。

今日からキックボクシング再開!
汗をかくって素晴らしい。

お医者さんにもっと筋肉をつけろと言われたので
先生にムエタイコースの転向についても相談したのですが
やっぱり今のボクササイズクラスで体力つけて徐々に移行しよう
というところでまとまりました。

先生についてこ、アタシ。

でも先生に
「松崎さんは、技術があるけど最初から力がはいるかんね」
と言われた時に自分のここまでの人生を振り返りました。

ずっとそれを
「松崎(こんどう)さんはいつでも気合い入ってるからね」
という褒め言葉だと錯覚して生きてきた34年間でした。

あと二時間、いや、満誕生時間の明日PM5:55後には
アタシ、たこのようにふにゃふにゃでいい加減な人生を歩んでいくわ

そんな感じで。

 

|

« ごっそり。 | トップページ | 35歳になりました! »