« 荒野のヌードモデル | トップページ | アタシがライブハウスやるなら »

2013年9月26日 (木)

新技研究

新技研究
この前も書いたんだけど、風邪で病院行く途中に
衝動的に体験したTCカラーセラピーの技術を身につけたい
と思い、昨日思い立ってレッスンをうけてきました。

先生から色彩心理などのレクチャーを受け
実際に自分がうけた後で、自分もセラピーとして
聞き手に回るんだけど、細かい合いの手?
を忘れてわちゃわちゃ。
ふう・・・なんとか五時間レッスンし終えました。

霊視上、ここにチャンスあるぜ
と伝えたものをお客さんが危険を回避するように
あえて遠ざけていくのが不思議で
それを明確にする、潜在意識に問いかける技が
欲しかったんですよね、強力な車輪になりそうな予感。

でも、まあなんというか魅力的なのはその
・・・先生自身だった笑!

先生も色んな占いができ、
神道を研究してるエキスパートなんだけども
先生おすすめのお店で昼ご飯食べてたら

「自己浄化みたいなレッスンするじゃない?
そういうのやるとそういう時に限ってなんかモーレツに
酒呑んじゃうんだよねえ〜〜〜〜」
って言い出すから思わず

って俺!?

先生、あなたはン年後の俺ですかっ!?

って思ってアタシは激しく浄化された気分
いや、訂正、一人じゃないって気分

アタシが同業者っていうのはすでに開示してるんだけど
「今日は個人と個人としてやろうよお互いに」
なんていってくださる。

思わず頭を垂れたよね、「先輩!」とか
言っちゃったYO-YO!リスペクトだぜ先生。

先生とまた(酒とか飲み屋とかの)話がしたいので
上級者コースをとろうか悩みどころ。
でもトレーナー資格をとると、お客さんが
霊感なくてもセラピストになれるように
アタシも話が出来るんだよなあ。

まあ、新技に興味があるかたは仰ってください。

そして自分も技術が欲しい方はアタシは当分教えられないので
アタクシにお問い合わせくだされ。
アタシがその器に感銘をうけた先生をご紹介します。
行った時にミトラって人から聞いたとかいえば
あの、シロクモクセイの彼女、くらいに思い出してくれんじゃないかな

おまけ、先生が最後にくれた
インド占星術のシート

新技研究
自分でパンを焼くことでセラピー効果?

「世界の終わり」じゃねーか!

アタシがミッシェルフリークだと何故知った?!
恐ろしき印度の叡智にガクブル。

|

« 荒野のヌードモデル | トップページ | アタシがライブハウスやるなら »