« アタックオンタイタン | トップページ | 押見修造「惡の華」を読む。 »

2013年9月 5日 (木)

35歳になりました!

35歳になりました!
googleの表示が誕生日みたいだなと思ったら
本当に誕生日仕様でした。
やばい!嬉しいぞこれは。

30代中盤、友人のおめでとうより、DMのおめでとうサービス券のほうが
多く届くこのリアル。
いよいよ四捨五入で40歳、あれです、セックスアンドザシティ世代だね
35歳になりました!
午前零時を回る時になにしてたかというと
フリーズで故障騒動を起こしてデータ消去の危機
を迎え、それから脱出したドラゴンコインズを
血眼になってやってました。

35歳最初の1時間半はオンラインゲームで過ぎていきましたよ
で、その疲労がやたら出てる顔。
35歳になりました!
夫は一時間半の待ちぼうけの末、シャンパンをオープン
しかし
35歳になりました!
猫によって宴は台無しに
35歳になりました!
お仕置き(猫型宇宙人ではありません)

35歳からの目標は普通のおばさんに向かって
キャリアを捨てていくこと。
最終的にはアタシの子供のころに活躍していた
宜保愛子さんのように

子育てを一段落してまた霊感戻って
TV出るみたいな、それ以外は特に求めない感じ。
ま、途中で霊感もなくなったら猫おばさんだね

あと二匹は猫欲しいとこだよね
猫おばさんになるんなら

「週3でスーパーでパートして、フルタイムではたらく夫に向かって
ちょっと家事とゴミ捨てやんなさいよっていいながら
ソファーで寝てる感じになる」

といったら夫は
「しぇえええええ」
っと言って悲しんでました。

ちなみに昨日の記事の「最初から力が入っているのは
常に気合いがあるという美徳の裏返しじゃないのか」
という話をしたところ

彼はまっすぐコチラをみて
「それは空回りというんですよ」
といってきましたよ(がっくり)。

関係ないけど、宜保さんがTVでてた頃の霊能者って
オカルトカテゴリーだったけど、人間味があったよね。
神のフリとかしなくて人間だったなあ、いい時代だった。

ではでは35歳の私も今後とも御贔屓に宜しくお願いします。

|

« アタックオンタイタン | トップページ | 押見修造「惡の華」を読む。 »