« シンプルにシンプルに | トップページ | 殺気か服従か »

2013年8月26日 (月)

麻布で納涼、高円寺では阿呆

麻布で納涼、高円寺では阿呆
本日は二週間前から楽しみにしていた外出デー。
まずは麻布十番納涼祭りでの半蔵さんのワンコイン整体を
受けました。
これが10分とはいえ超痛い!!

「いでででででっ」

というと施術師さんが

「ですよねえ〜笑」

といいながら更に押してくる。

最終的には「ですよねえ」が「DEATHよねえ」
に聞こえてくる恐ろしさ

でもどさっと汗かいてホント効く〜
今度ちゃんと受けにいこうかなと思いました。
ていうか、風邪だっていったらそこの詰まりも治してくれたのよ
なんだか風邪治しにいったみたいだったわ

本当は屋台でだらだら食べる予定だったんだけども
思いのほかお祭り開始前についてしまって
うっかりAFURIでラーメンとか食べちゃって
(だって倒れそうだった)
それで食い倒れなかった結果だったんですがね。

そっから早めに高円寺へGO!

麻布で納涼、高円寺では阿呆
新高円寺駅から一番近いブロックで鑑賞です。
麻布で納涼、高円寺では阿呆
うまい連には一人いる、ひょっとこな男踊りの名人芸
麻布で納涼、高円寺では阿呆
通りではこんな粋なセール張り紙も。
うっかり衝動買いしてしまい、久しぶりの高円寺の匂いに
どっぷり染まりたくてその場で着替えるという始末。

したら他のお客さんもどんどん店の商品に着替えて
帰るんだって。おかしくなっちゃうってマダムが言ってた。
今回は屋台じゃなくてちゃんとカフェでご飯たべたりして
ゆったり鑑賞。
麻布で納涼、高円寺では阿呆
終了の20時直前は桟敷の鑑賞客もごっちゃに混ざって
カオスで大団円。

本場と比べてかぶいてる連があったり
囃子連中に随分と縦のりのロック野郎がいる感じが
やっぱとても好き、高円寺阿波踊り。

今日は病院で追加の薬ゲット。
やっと峠はこえたっぽい。

今回の風邪でつくづく思った
やっぱりアタシはストレスを解消する方法をみっけなきゃ
いけない、健康でいたかったら。
でもそれがわからない
ネットとか色々人の声には触れるのに
それを見つけるまでが遠くて孤独というね。

でも、こうやって楽しみにしてるものを
大事に過ごしていったら、なんとなく
すべては何となくうまくいくのかなと思ってもみる。

|

« シンプルにシンプルに | トップページ | 殺気か服従か »