« ミトラさん、メタルマスターを知る。 | トップページ | マサカド記念日。 »

2013年8月17日 (土)

どろんぱリターンズ

生霊リターンズ
もう一ヶ月前か?
サンシャイン水族館特別展の深堀隆介さんの展示のあとで
写真をとりました。

なんか国立新美術館の展示よか好きだったなあ〜
有料だったのもあるけど
初期の作品から現在にいたるまでどんどん金魚が立体的に
描けるようになっていく過程が面白かったからかと。

さて、この前話題にしたアタシが生霊になったというお話
件の目撃者のリンちゃんがお店にきてくれたのです。

したら
「3日前も先週も来ましたよ」
と衝撃の一言

3日前に至ってはベッドルームに座っていたらしくて
それで焦って
「これは何かあるんじゃねーか」と予約をとったらしいのです。

これはヤバい展開です、そのうち
玄関あけたらハイ、美彪!
お風呂あけたら湯船に美彪!
というレベル。
そのうちお家の表札に名前が載るかもしれません。

一昔前なら宮尾すすむ、今風にいうならルシウス・ミトラですよ
アタシなんかワープしてんのかな。

幸いなのはかの方がアタシを「美彪さま」と
素で呼ぶくらい慕ってくださってることでありまして
「ミトラさまが出るとそのあとは
なんかとっても素敵なお花の香りがするんですよ」
といってくださるのですが、それはスパ臭だと口が裂けてもいえません
(丁度その時間スパでくだまいてた)

と、いうわけで帰宅してそれを夫に伝えたところ
夕飯を作り終えてソファーでパズドラしてた夫はアタシを一瞥して
「なに(ひとんちで)、暇つぶししてんの?
といってきました。

ほんと、そうだよねえ〜
とアタシ。

すごいっすよね、予約欲しけりゃ生霊商法、
ホログラム大作戦という恐ろしい女ミトラ(冗談ですけど)。
理由がさっぱりわからん・・・。

せっかくなら、能力をコントロールして
一人暮らしで寂しくてくる男のお客さんとかに選んで出たいですよね
オプションコスで水着ミトラとかランジェリーミトラとか
勿論別料金はとってですね、月出現5回10万円とか

あと、子供が言うこと聞かない家とかもいいですよね
子供がダダこねておかあさんの言うこと聞かなかったら
なまはげミトラ一回1万とか

ふう、ホント・・・・・・馬鹿だね。
亀有の両津かって話だね。

これ以上書くと(いやもうここまででも充分)天罰きそうなんで
やめときます。

よし、仕事行くぞ!

 

|

« ミトラさん、メタルマスターを知る。 | トップページ | マサカド記念日。 »