« マサカド記念日。 | トップページ | ガードレールをぶん殴る »

2013年8月19日 (月)

ルピシアグランマルシェ

ルピシアグランマルシェ
昨日、二ヶ月前から予約していたルピシア・グランマルシェ
に出かけました。ノーメークテカり顔なんで半分映し。
なんか今使ってる化粧水のせいだと思うんだよなとか
ちょっと愚痴ですすみません。

ルピシアは最近アタシがお店で出してるお茶のブランド。
いつも気になるお茶を5種類くらい買って飲んで気に入ったのを
お出ししています。
ルピシアグランマルシェ
お茶天国でメタルポーズの夫。
このあとダージリンの試飲のしすぎで腹をこわしました。
ルピシアグランマルシェ
なんと(というか狼がいる以上当然あると思ったが)
スイーツも充実。
ただセットでドリンクがないし、周りはお茶だらけですが
茶葉しかないので水で食うしかなく
ちょっと考えてほしいなあと思いました。
味は絶品だったぜ。

そして・・・結局
ルピシアグランマルシェ
猫の身長を軽々こえる購入量!
二年は持つんじゃねみたいな勢い。

全部一割引きだから!!と買ったものの
考えてみれば自分いつも一割引のカードを持ってたんで
むしろ損だろお馬鹿。

この中から随時お客様に提供していきますよ
お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーー

で、今日は風邪気味なんで甲子園みにいくのをやめ
やっとこのばし気味だった
猫病院へマサカドを連れて行ったんですが
歯周病&ふたたびストルバイト結晶発覚!
昨日のモンプチは最後の宴、また食事療法復活です。

歯周病は悪くなった歯肉をとると結果全身麻酔で
身体にかなりの負担がかかるのでそれ考えたら
まだ経過観察で行きましょうとのこと

先月病院に連れて行けなかったのを
しこたま後悔する結果になりました。
ゲームに興じて寝不足とかで生活が不規則だったし

アタシが精神安定した分、何かが犠牲にとか
また落ち込んでいたら

夫は逆に今まで通り変なサイト観て精神が不安定な
状態で家にいられるほうが猫にとっても
ストレスだったはずだといい、とほほな休日。

でもサイトによれば3歳までに猫の8割が罹患する
らしいんですね、歯周病。

おちこむだけおちこんだら現実をうけいれないとな。

|

« マサカド記念日。 | トップページ | ガードレールをぶん殴る »