« 白か赤か | トップページ | ひとつはあるはず。 »

2013年8月 3日 (土)

来週金曜日、夢よりも今を語れ第30夜プログラム

Ejy53aee0001
第30夜絵心ゲスト、serori(画像は作者提供)

夢よりも今を語れ特設サイトはこちら

では今回も前置きから。
夢よりも今を語れは、今回は30夜だから観客賞があるかもよ?
とかいっちゃう松崎ミトラ
様々なフィールド活動する表現者と観客が満足し、
交流する クロスロードを目指して発足した
エントリーマイクイベントです。
皆様に「また新しい出会いを得た、来てよかった」
といわれていよいよ五年目突入
気がつけば一押しのイベントとして口コミで猛者が
やってくるようになり、コラボなどにも発展。
たまにメディアも巻き込んで
新しい出会いと楽屋裏のような交流をお届けする
奇跡のイベントです。
一人で来ても大丈夫☆
ヴィヴィアンの心をこめた ラジオDJスタイルの
MCトークとおいしい料理、奇跡のパフォーマンスの連続で
あなたを退屈にさせません!!!
まさに、知るひとぞ知る出会いを求める表現者とお客たちによる
奇跡のイベントなのでありまっすw

より語れ 第30夜
8月9日(金)
ダイニングバー海 03-3590-2390
JR大塚駅南口天祖神社正面の道
右側半地下、通りの反対側は大塚MEETS
open18:30/start19:00
参加・観覧費1Dつき2000円

19:00-19:10主催趣旨説明および挨拶パフォーマンス
19:10-19:25小松成彰&堀田玲央(持参アコギ&ピアノ)
19:25-19:40プリンセス愛華(アイドル歌唱&ネタ披露)
19:40-19:55きしだしんたろう(ガットギターor三味線、増音希望)
19:55-20:05絵心ゲスト:serori(イラストレーション)

休憩10分(20:05-20:15)

20:15-20:35松崎ミトラ(ギター持参、弾き語り)
20:35-20:50FOXY(千夏)(アコギ持参、弾き語り)
20:50-21:05ヤギケンジロウ(アコギ持参、弾き語り)
21:05-21:20橋本勇介(ギター持参、弾き語り)

休憩10分(21:20ー21:30)

21:30-21:45牧野公美(ピアノ弾き語り・マイク)
21:45-22:00マノメアツシ(朗読パフォーマンス)
22:00-22:15どぶねずみ男。(朗読パフォーマンス)
22:15-22:25ゲスト賞タイム
→終了

当日撮影:めえ

今回も一人五枚のコインマッチがあります。
皆様ふるってコインをざるにお入れください。

(一組の出演者に最大2枚まで)

今回のスペシャルフード
Img_0691mini

夢今第14夜より写真撮影:Lilly

今回は口を開けばスーサイドがとまらないヤギケンジロウ君が
久々のソロライブでファンに希望を与える中でのリクエストが
「夏ということですし悪徳お代官summer!!」でした。

海さん悩みました・・・悩んで一週間の結果がこうだ!
ドーン!!
今回も限定メニュー
__00120001
クリームシチューアラビアータぞえスーサイド仕様!!
価格は850円!ライス付きは+150円!!

なんと隠し味は贅沢にもモッツアレラチーズ!
濃厚なシチューにチーズのとろける風味
そして激辛アラビアータソース!!

ちなみに激辛ソースはハバネロの量が選べます。
目安としてはティースプーン一杯で死亡フラグです。

暑い中、シチューをたべる拷問
そしてさらに辛さにやられあなたは叫ぶ
「ああ、お代官summer!!」ってね

くどいようですが、限られた鍋でつくられるこの日の
特別メニューです。
ヤギくんのファンは沢山来るようです
当日に頼むんじゃ、ありつけない可能性があります。

事前予約をおすすめします!!
viviennetiger アットマーク gmail.comにメールください

見どころ紹介
今回は第一部に初参加含む歌ものです。
3番目のきしだしんたろうさんはもののふのフロントマン
今回は三味線などで歌ってくれるそう、ソロみるのは初めてだから
期待マックス!ブログも素敵なんだよなあ。しんたろうさんは
日本のジョン・ライドンですよ、心がパンクなの、ファッションじゃなくて
観ないのは損すると思うよ。
そして第一部の印象を、というか30夜の雰囲気のキーガールが
愛華姫、今回もアイリーン星から着地してくれます。
あやういパフォーマンスを飛び越える熱意はこれまたきっと
パンクがこころにあるなら届くアイドル芸人です。
そして豪華にも小松成彰くんが今回は堀田さんとデュオで登場。
前回も津田さんがデュオで演奏してなんとも贅沢な感じだったけど
今回はしょっぱなからこれが聴ける幸せ。

そして絵心ゲストは今回、桑沢出身seroriさん。小説の挿絵をしたり
もういっぱしの活動をしてる若き、本当に若きアーティスト。
物怖じしない受け答えから大物の風格です。

第二部、私は夏なのでちょっとパンクテイストなステージの予定
なんでこうなってるかというと六番目に注目のヤギケンジロウが
出るのです。なんというか、彼は一度聞いた人や出演者の気を
引き上げて影響する存在感があるのです。確実に影響されたら
面白いなという勝手な理由で橋本勇介がそのあとになってるんですが
第二部は久々のヤギくんを待っていたファンで場内が埋まる可能性が
あるので立ち見覚悟かもですよ。
アタシのあとにはFOXY(千夏)、私も彼女も翌日にサマソニが控え
メタリカをみなければならないという使命感の中で連帯感を
出そうとおもってこの並びです。フジロックで吸収した音楽の
成果を楽しみにしております。

第三部は、牧野公美ちゃんがここに来ています。
残業後の来場でなかなかみられなかった皆様には
ゲスト賞キラーの美味しい出順ですね、だがしかし、彼女が
酔っていなければ笑!ほろ酔いであがるか、アルコールを制して
ステージに昇ってくることが出来るのか色々注目です。
そして前回は風邪で涙をのんだマノメさんのステージがここで復活。
アタシの中で夏の恒例となってるどぶさまのトリ。
今年はどうなるんだろうか、うふふのふ!

ご来場の皆様へ

このイベントはアーティストの指示がない限り
撮影等可能となっています。そして休憩中の交流は
絵心ゲストも含め自由です。じゃんじゃん話しかけて
あなたの世界を広げてくださいね。

アーティストは通常のライブより短い枠で全力を出すため
かなりの集中力でステージに臨みます、
演奏中の場内での私語は出来る限り
お控えいただくようお願いします。

そして今回も投げ銭制度が予定されております。
皆さんには入場時にコインが5枚配られます
このコインはいいなと思った出演者に二枚まで投入できます。
こうして10枚のコインが集まった出演者にはギャラが発生します。
どうか馴れ合わず、シビアに御裁定お願いします。

お客様もイベント休憩時間のチラシ・音源等の配布交流は自由です。
ガンガンやるほど繋がりができます!

今後の予約状況
2013年は10/11(金)分まで予約満了となりました。
出演者は広島よりlengyo!!そして久々の参戦SAYYETOU、
merryandrew,どぶねずみ男。、丘の田園貴族、津田一矢、
橋本勇介、朧月ムメイ、FOXY(千夏)ちなみに丘の田園貴族は
うちの夫と山崎誠二くんのユニットです。

そして年末の12/13(金)は2組分空いてます。
今のところ参加者は橋本勇介、小松成彰、津田一矢、どぶねずみ男。
FOXY(千夏)、理知不知、揺れる魚です。

それではなんだかんだで記念じゃないの?第30夜、
盛り上がっていきたいので
一人でも多くのご入場、お待ちしております!

松崎ミトラ

 

 


|

« 白か赤か | トップページ | ひとつはあるはず。 »