« 優越感ある思い込み | トップページ | 生霊ボンボボン♪ »

2013年7月29日 (月)

電池切れ

電池切れ
年に一度のマンションの住民集会がありまして。
批判や要望は沢山でるけど
何だかなかなか進まずで
こうなったら自分が理事やろうかなんて思ったけど
その他の活動への影響を考えてこらえ我慢。

その後は多忙だった先週の緊張から解放され
ずっとドラコイと漫画。
スティールボールランを読み始めました。
好きなキャラ出来ました、
リンゴォって人。

後は遂になくなった入浴剤を探す旅とゴミ捨て。
とりあえず炭酸多めを買ってみました。

|

« 優越感ある思い込み | トップページ | 生霊ボンボボン♪ »