« 名案。 | トップページ | 優越感ある思い込み »

2013年7月26日 (金)

江ノ島でスパる

江ノ島でスパる
江ノ島でスパる
江ノ島でスパる
江ノ島でスパる
江ノ島でスパる
今日はアイスの棒をかじりつつ
弁天橋渡って江ノ島へ
ずっとえのスパに行きたかったのです。

でもその前に片瀬江ノ島駅近くの龍口寺に初めていきました。
妙見さまがパワフルで美しかった…。

江ノ島神社のお詣りは寝坊助で上陸なもので時間が足りず
途中で引き返してスパに。
夫と水着エリアでビキニ着て一緒に入りたかったのですよ。
でもビキニ、初めて着たんですが
スク水と違い「着てる感」が圧倒的に少ないから
すぐ不安になりますね
色々ポロリしてないか何度も見返してしまいました。
ちなみにプールにつくと大きいとこで
全力で泳いでる奴がいて夫でした。(しかもうまい。)

酒飲んだ後だし、たこ八郎みたいになっちゃうよ
なんて心配しましたが大丈夫。
彼結構長くスイミングスクールにいたんですって。
また一つ謎な特技をしりました。

アタシも3mくらい泳いでどや顔したんですが
なんと夫には
「溺れた人にしか見えなかった」
と言われました。

ええまあ、教えてやりましたよ

結婚直前に悪魔の実を食べたもんでね…
それで霊感が発現したんだよと。

こうして嫁はまた一つ苦手を披露した夏です。

余談ですが江ノ猫にも会いましたが、
素敵なことに彼らはタマがつきっぱなしなんですね。
マー君についてたら今頃どうなってたんだろと
ふと考えてしまいました。

明日も頑張ります。

|

« 名案。 | トップページ | 優越感ある思い込み »