« 拳は語る | トップページ | ミロクの世って奴がきやがる(夏土用予報2013序章) »

2013年7月 4日 (木)

バイキングという孤独。

Ca3j09780001
Ca3j0979
Ca3j09810001
昨日は母が猛烈にすすめて観た後で家まで押し掛けて来た
目黒雅叙園の「ねこらんまん展」に行って来たんだけど
その帰りにお腹が空いたんで一人でハワイアンバイキングに
立ち寄ったんだよね・・・

てっちゃんも喜ぶんじゃないかと思ってさ。

まー

うん・・・

浮くわ

浮いたよ、ほんと。

高級宴会場のバイキングに
ノーメイク、クロックスのサンダルで素足
鬼太郎Tシャツ
とても浮きます。

一万光年の孤独を感じたよね。

心の中では美輪明宏が一人でレストランで食べてたら
男にその姿が素敵と褒められたとか書いてた文章思い出して

アタシは美輪、美輪ミトラとか思ったんだけど
頑張っても美輪そうめんくらいにしか心の芯がもてない。

精神集中して目の前の食に集中しようとしたんだけど
まわりのマダムの会話をひろっちゃう
「しまむらなんてどうでもいいだろw」
とか突っ込んでしまう。

食ってほんと、味だけじゃ完結しないね
信頼出来る従業員とか
一緒に食べる相手とか
外的要因が必要だよね。

今度ひとりで食べる時はスマホはかっこわるいから本持ってこう。

ちなみにテトラはここのアイスがおいしと言ってました。

ねこらんまん展は竹下夢二んとこがよかった。
あと、ネコのふわ毛の処理方法なんかよく見るようにしたかな。

帰りに雅叙園のパワースポットの人口滝の裏側に回ったんだが
あそこなんか怖くてさ、じっくり観ようとおもって歩いたんだけど
なんか滝の反対側の壁に無数の手がある感じがするのはアタシだけかな。

エネルギーが合わないとか強すぎると怖く感じるというから
そのせいだと言い聞かして帰ってきたんだけども。
全体的に最強のパワースポットなんだけどなんでかなあ。
滝の前は超気持ちいいんだが
だれか霊感ある人観て来てくんないかな。
アタシも自分なりの答えが出るまで
引き続き頑張ってみつめていくつもりだけど。

ちなみに、雅叙園行く途中の大円寺さまですが
あそこは道徳に反した恋をしていると悩んだり
(相手とか自分にすでに相手がいるとか)
何らかの事情で悲恋に苦しむ人にはおすすめです。

あと、7/12の大塚海projectの企画!
アタシの出順は0:30!
仕事帰りにかけつける夫と何かやる予定です。

あとせっかくだから占いもやるかも。
深夜だし、他に入場料もかかるから代金は一人10分1000円で考えてますが
この機会にアタシの鑑定を受けたい人のご来場お待ちしてます。

あと2バンド(25000円)とか弾き語りでもユニット(一人5000円)
でもいいんですが出ません?
まだ枠が二つあいてるのだそうです。
アタシと橋本勇介くんと牧野公美さんが出るから
楽しい夏祭りに出来るのだけど。
30分演奏出来るし。

いい人来るのアタシも待ってます♪

|

« 拳は語る | トップページ | ミロクの世って奴がきやがる(夏土用予報2013序章) »