« 友情カップ。 | トップページ | 沖縄フェスとか、親離れとか。 »

2013年6月 1日 (土)

嘆きの壁にいるあなたに。

嘆きの壁
今日は朝から猫二匹が仲良く並んでいると夫が教えてくれたので
写真に収めたのですが何かを狙っている様子。
シャッターを切ったあと
「こうしてみると仲よさげなのに、喧嘩ばっかなんだよなあ」
とアタシが呟いたら夫が

「彼らは悟空とベジータだから。共通の敵がいるときだけ
共闘するんだよ」
と一言、さもありなん。

朝のMTVが大好きな土曜日ですが、
FALL OUT BOYのphoenixのPVが途中からグロくなる
展開にちょっとついていけない昨今です。

さてさて、今日はもう出勤なのでセレステ∞ジェシーで
ジェシー役をやってたアンディー・サムバーグが好きになって
知ったLonery Islandの動画でも。

彼らについてはこの方の記事がとても詳しくて素敵。 動画ももっとのせてくださってます。

後半いくにしたがってここでもかよ!と突っ込める感じが爆笑。あと顔芸もね。
これ馴れてくると字幕無しでも笑えます。

上はニコ動、下はyoutube AKONさんが元気過ぎて無駄に元気でる。 ついでいうとアジア人家族が出てる画面の左真ん中あたりみてると霊が動くのだが 頻発してるとこみると何かの写り込みではないかと。

ジャスティン・ティンバーレイクこの人たち好きなんだろうなあ。 オチもついてて素晴らしい
夫にこれ踊ってる相手この人だよ?↓と教えて動画みせたら ショック過ぎて笑ってました。

 

ところで、先日の映画の役のジェシーみて思ったけど優しくて包み込む系の
旦那さんて一方で「俺がいるから大丈夫だぜ!」
といってもらってきゅんとしたいときに
そういう言葉が聞けなくてがっかりとかないですか?
普段からアタシが全部決めるせいとか
全部望むのは欲張り
と自分でもわかってるんだけど
つい「ここでどんとこいとか言ってくれよウオオオイ!」
とか突っ込むようになったアタシです。
アンディーさん自体はどんな人なんだろう。
気候変動が激しくて土用みたいになってますね。
嘆きたくなる事が多い昨今ですが
がんばっていきましょう。

|

« 友情カップ。 | トップページ | 沖縄フェスとか、親離れとか。 »