« 生存の不安とアタシの実存。 | トップページ | いや、まあ、最近思ってる事なんすけど »

2013年6月23日 (日)

日曜の午後に、スンマセン。

日曜の午後に、スンマセン。
「も〜うちょっと・・・なんだけどなあ・・・・・。」
日曜の午後に、スンマセン。
「あんたちょっと梳かす位置後ろ過ぎるんじゃないの?」
日曜の午後に、スンマセン。
「まあ、みえなくもないかなー」
日曜の午後に、スンマセン。
「ふーむ」

///////////////////

撮影に夢中になってたら、マサカドの目線が
アレなことに今更気づきました。

今日はスーパームーンや沖縄慰霊の日
都議選と、真面目に書ける事は沢山あっただろうに、
すいません。

都議選、これで参議院選挙まで選挙カーの声に
悩まされずに済むのか、てかあれどうにかなんねえ
と思いつつも、あの連呼がない人だと
「この人本気で当選する気あんのかな?」
と考えてしまうという適当すぎるアタシの矛盾。

それもそうですが投票の帰りに会場の小学校で
鉄棒をやったら
腕力なさ過ぎで逆上がりできず
前廻りも手がぷるぷるガクガクという事実に打ちのめされました。

ちょっとミットうちでいい音出せたからって
調子こいてたけど全然じゃんちょっとー!!

さて。
7/12(金)夜 オールナイトイベント
おそらく0:30位からのアタシの出演がある
海projectの企画ライブ、分かる範囲で情報を書きます。

アタシのライブ観て夜通し話したい
大塚の天祖神社お膝元で一晩中パワー浴びたい
夢今出演者勢の活躍を格安料金で観たい
という皆様のご来場お待ちしております。

海project企画 「大塚OCEAN TELLOWS」
7/12(金)大塚Deepa
20時前後から入場可能
チケット2000円とドリンク別

夢今勢は松崎ミトラの他に
橋本勇介、牧野公美がでます。

このイベントはバンド合戦でして、優勝者にトロフィーがでます。

一晩中起きてるってきっとめげちゃうんで
応援にきてくださると嬉しいです
てかこのDeepaってジャイアンナイトやってるの!?
別なイベントにJACKSTONE出てるね、
ジャックサトシ君も頑張ってるんだ、懐かしい〜!

そして主催者、海projectの動画はコチラ↓かこちら

このバンド、フランス人のミッシェルさんという方が
キーボードやってらっしゃるんですよね。

皆がミッシェル、ミッシェルとコールしてるので
てっきり一人だけTMGEオタクがいるんだと思ったら
ガチもん人名のミッシェルさん。

でも出演に必然を感じちゃうよなあ。

宜しくお願いします。

 

|

« 生存の不安とアタシの実存。 | トップページ | いや、まあ、最近思ってる事なんすけど »