« 石見神楽(いわみかぐら) | トップページ | 来週金曜日、夢よりも今を語れ第29夜プログラム »

2013年6月 4日 (火)

夢今ホームページ作りました!

夢今ホームページ作りました!
ここにきて猫の抜け毛がすごいです。

去年病気でほとんど抜け毛が無かったように感じたスッちゃん
が抜けたのは健康の印と
ちょっとホッともしたんですが、今マサカドまで抜け出して
ううわダブルかよって感じ。

この三匹目まで同時に抜けるとうちどうなるんだろ・・・

さて、格闘中の夢よりも今を語れHP、ちょっとアップまで
たどり着きました。

http://yumeima.com

本当は
http://www.yumeima.com
にしたいんですがこれだとちゃんと出ない!
今調整してるけど。

なんつーかお世話になってるサ-バーの
カスタマーサービスが電話対応してないので
拙いアタシの説明が分かってもらえず
向こうの言ってる専門的なこともわからず

身近でiWeb使ってるヒトもいなそうだから
家にきてもらうとか電話で聞くのもできなくて
もう三年はかかる闘い、もしうまく早々にできたらラッキー
くらいでやってます。

ネットやってるときのサクサク感でトラブルも
解決出来ると思うから苛立つんだと悟った昨今です。

どうしたらこの状況でもうまくやれるのか。
やっぱ本でも買わなきゃ駄目かな。

良い情報のあるかた、是非おしえてください
お暇なときにでも。

さ、仕事いってきます。

|

« 石見神楽(いわみかぐら) | トップページ | 来週金曜日、夢よりも今を語れ第29夜プログラム »