« 幸せになってくれてありがとう。 | トップページ | 梅佳代展にいく »

2013年5月 6日 (月)

レッツ課金トュギャザー

課金しよう!!
春土用明けましたね、イエー!
いよいよ夏です☆

珍しく夫と二日も休みが合うので
出かけているのですが、

ゲームもなかなかやりこんできたので
あの閲覧とか登録するだけで
ポイントがたまって現金化できる
というサイトに手を出そうかとしたのですが夫から待ったが

登録された業者から悪質な迷惑メールが来るとこもあるし
ほらこうやって調べるとやはり、
バイトやったほうが儲かるて書いてあるよ
と消極的。

おそらくポイントサイトでお金を賄いたい心理というのは
ネトゲが時間経過で体力を回復するので
必要な体力を回復してすぐゲームが出来るよう
ネットに張り付いたまま修行僧のようにお得になれる
という部分で有意義を感じるからでしょうが

私としては、迷惑メールでなくても
大量のお知らせメールが来るだけでもウザイので
ちと考慮した結果あることに思い当たりました。

あ、ブックオフした金ならいいかも!

これなら迷惑メールも来ず
部屋も整理されながらお金もたまります。

思い立ったが吉日、早速バック一杯の本やらCDを持ち込んだら
一気に3000円たまりまして
荷物を持ってくれた夫と仲良く分け合いました。

もの売ったお金ってなんか訳もわからず消えるので
我ながらこれは良いアイデア。

でもレアアイテムが出るという課金ガチャには向かないですね
あれ本当に…外した時の落胆激しく
一線越えそうになりますから。

そんな夫婦の休日。
画像は夜に出かけた大塚で繁盛の
カジュアルフレンチの店
ジェイエーのハーブティー。

ボタニカルアート並みのビジュアルの完成度に落涙です。

|

« 幸せになってくれてありがとう。 | トップページ | 梅佳代展にいく »