« ビールを片手に愛を考えた。 | トップページ | 神社で歌ってきた »

2013年5月25日 (土)

お絵かきはじめました、そして明日は

お絵かきはじめました、そして明日は
お絵かきはじめました、そして明日は
今買ってる雑誌やカタログのモデルが魅力的なので
少しずつ絵を描き始めています。

モデルを少しアレンジして
自分の世界に落とし込んでいきます。
本当は言葉は入れないでそれをしたいけど
まずは気がのるままに素直が良いと思って。

いつかイラストレーターとして
お金をもらって描きたいんですよ
月に1誌だけ引き受ける感じで。

それは手描きに自信がない自分へのオトシマエでもあるし
それやったら身内も喜んでくれるかなって

版画で雑誌に載ったのをいそいそと
買いにいってくれたうちの家族。
もいちどそれをやらせてあげたい。

したら娘の仕事を口ごもる事が
更になくなるであろうとそう思うので。

緩やかな夢です
でも信じれば叶う!

さてそんなアタシは昨年思った地域協力デビューを
明日26日する事になりそうです。

15時半から25分ほど歌うのは前述の通りですが
(ちなみに15時からは橋本勇介君ね)
13時より当日の司会も引き受けることになりましたとです。

昨日は実行委員さんにNGワードの確認など色々打ち合わせ。

ふーむ。

皆様、無料ライブと参拝を同時に出来る
このチャンスに応援&ご高覧をお願いします!

追伸:今日からセレステ∞ジェシー封切りなんですよね。
  もう一回見たいなあ…

|

« ビールを片手に愛を考えた。 | トップページ | 神社で歌ってきた »