« 一人タイフェス。 | トップページ | 夢の叶え方色々 »

2013年5月15日 (水)

店のホームページ作りました。

店のホームページ作りました。
もう5年は経ってしまうのかな?
ロスのフリーマーケットで購入したブーツが寿命になり
記念撮影してさよならしました。

履きすぎてこんなくったり。
外の合皮も破れ、継ぎ足した靴底もはがれて
よくすべってこけるようになり
かかとの部分の内側のプラスチックも裂け
かかとを傷つけるようになっても尚、なかなかお別れ出来なかった
30ドルのブーツ。
年初に新しいブーツをみつけたのでやっとのお別れ。
いままで本当にありがとうござんした。

前置きが長くなりましたが
アタシも何か切り替え時なのかな・・・と感じる事もあり
日、月曜日にギャーギャー言いながら
自力で店のホムペ作成しました

http://www.devadattamoon.com

どないでしょう?

これでご紹介しやすいかしら・・・
というわけで、これまでお世話になって来た
仮設のお店の紹介ブログを削除!
こちらもお疲れさまでした&ありがとう。

いやね、やっぱブログを毎日更新することで
お客さんは増えるはずと粘ってきましたがでも
ブログしか無いってやっぱ、客観的にみて

疑わしいですよね?

ブログってやっぱ無料で開設出来る最たるものですから
うまく経営出来てないのかな〜とか
HPを頼めないほどお金ないのかな〜とか
本気を疑ってしまうとこやっぱあると思う、正直。
だったら作らないほうがいっそ潔いですよね。

分かってたから意地になってたけど
結婚式の準備でMacの標準装備のアプリを使ったら
本当に色々出来る事がわかって
しかも使い方がわからんと敬遠してたけど
ヘルプじゃなくて普通にgoogleに検索かけたら
使い方も出たんで、不精なアタシでも着手出来ました。

そんなわけでこれからはHPも宜しくお願いします!

あ、天祖神社ライブ
橋本勇介15時〜松﨑ミトラ15時半〜と最強の配置でございます。
皆様応援にご来場是非よろしくお願いします。

|

« 一人タイフェス。 | トップページ | 夢の叶え方色々 »