« 店のホームページ作りました。 | トップページ | セレステ∞ジェシーという映画をみたその感想。 »

2013年5月16日 (木)

夢の叶え方色々

夢の叶え方色々
昨日、新聞をまとめ読みしていて思わず吹いてしまいました。
鼻リコーダー吹きの梶谷正治さんというかたのエッセイです。
いろいろあって学校の校長先生の職を経て
若い頃からの夢だった音楽家の夢が花開いたということなんだけど
鼻が開いて花がみたいなハナ開きまくりのノリですよね。

この前はアタシの大学の元教務補助氏が寄稿してたし
新聞て面白いなと思います。
夕刊で今アタシの大好きな篠田桃紅さんが寄稿していて嬉しいし。

また橋本府知事の慰安婦をめぐる発言に対しての
自分の率直な感想が世間と大きくズレているのも
知ったので昨日はそのことについても考えすぎて
眠れなくなったので
ゲームをやってクールダウンしてました。
論点をどっから示せば良いのか分かんないんだけど
落ち着いたら書くかもな・・・

昨日は比較的時間がゆっくり流れたのですが
ゆっくり流れると何かを無駄したみたいに焦るのは
性格故ですかね。

でもゆっくり流れるほうが突発的な事態に備えられるのも確かで
私のバランスについての考察はまだまだ続きます。

|

« 店のホームページ作りました。 | トップページ | セレステ∞ジェシーという映画をみたその感想。 »